FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2019-09

フリーメールの便利な使い方

皆さんもう【ヤフーメール】のIDは取得しましたか?
フリーメールの中で最も信用がおけるのは【Yahoo!メール】ですよ。
ひなママはまだ【Yahoo!メール】で登録できなかったお小遣いサイトを見かけていません!!
自信を持ってオススメします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだの方はこちらから>>>




さて、さっそく取得したIDも、うまく使いこなせなければ、ゴミ同然です。

今回は、フリーメールの便利な使い方をご紹介します。
とはいっても、ひなママはこんな風に使っていますという実例なんですけどね♡(。→ˇ艸←)
もっと便利に使いこなしている方が居ましたら、ぜひ教えていただきたい!

ひなママが取得している【Yahoo!メールアドレス】は全部で5つ!↓

ハーツリードメール用ハーツ
リードメールサイトに登録すると、大量にメールが届きます。(毎日1000通以上覚悟してください)
リードメールを中心にお小遣い活動される方は、サイト内メールボックスと自分のアドレス宛にメールを受信するように設定されているかと思いますが、ひなママの場合は時間の都合上、リードメールはほとんどサイト内メールボックスで受信しています。
それでも、リードメールサイトによっては、直接自分のメールアドレスで受信するしか出来ないサイトもあるので、どうしても、フリーメールは1つ必要かと思います。

ハーツ頻繁に利用するお小遣いサイト用ハーツ
沢山のお小遣いサイトがありますが、ここで割り振ってあるお小遣いサイトというのは…↓

●毎日サイトに訪問するお小遣いサイト
●毎日クリックポイントのあるメールマガジンが届くサイト
●アンケートサイト


です。

キャッシュバック経験のあるサイトはほとんどこのメールで登録してあります。
急いでいる時や、なかなかPCに触る暇が無い時は、このメールだけチェックすれば支障がないようになっています。
お小遣いサイト内で、メールアドレスの変更などをして、いつもムダの無いように管理しています。

ハーツ利用頻度の少ないお小遣いサイト用ハーツ
ここで割り振ってあるお小遣いサイトは…↓

●メールマガジンが届かないサイト
●お友達紹介制度のみでポイントを稼いでいるサイト


等です。

毎日訪問してもポイントが獲得できないサイトや、実際活動してみて、ひなママがあまり効率よく稼げないと判断したサイトは、アドレスを変更してこちらに移します。
逆に、システムの改善などで、ポイントの獲得率があがると上記のアドレスに移したりもします。
このアドレスは週に1~2回くらいしかチェックしないです(汗)

ハーツアクセスアップ、アフィリエイト、ブログ用ハーツ
このアドレスは、ひなママ的には、ブログ用です。
登録サイトは…、

●トラフィックエクスチェンジ
●アフィリエイト(ASP)
●レンタルブログ
●ランキングサイト
●ブログアフィリエイト(記事を書いて原稿料を貰えるサイト)


です。

ひなママは、まだブログを始めたばかりなので、登録サイトは少ないですが、これからお世話になるアドレスだと思います。
基本的にブログURLを入力する必要があるサイトはこのアドレスで登録していく予定です。

ハーツ捨てアドハーツ
ここは、ポイントを貯めるために自分にとってほとんど必要の無いメルマガなどに登録した時などに使っています。
ほとんどチェックはしません。たまに時間があると全消去します(笑)

●必要のないメルマガ
●無料レポートの購読


無料レポートは役に立つものもありますが、あまり要らないのに、他のメルマガを購読しなければならないので、無料レポートはこのアドレスから購読しています。




さてどうでしょう?参考になりましたでしょうか?
この記事を参考に、皆さんは皆さんにあったフリーメールの使い方をあみ出してくださいね。

一見、面倒な事をしているように感じますが、1つのアドレスで全てを受信してしまうと、自分の欲しい情報まで時間内にチェックするのがとても困難になります。

といっても、本登録の前にメールに記載されたURLにアクセスしなければならないサイトがほとんどなので、1度同じアドレスで登録して、後からアドレスを変更するのもひとつの方法です。

ちなみに、お小遣いサイトから、資料請求や会員登録を行う場合はそのお小遣いサイトに登録したアドレスからアクションを行わないと、ポイント付与の対象にならないことが多いので、注意してくださいね。

「豚の貯金箱」からは、どのアドレスから登録しても大丈夫ですけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひなママの子豚さんになってくれた方は、お小遣い稼ぎについての基本的な疑問にお答えしたり、フリーメールの事や、ブログ作成の事、時間の使い方まで、ご相談に乗ります!
まだまだ初心者が抜け切れていませんが、ひなママに解らないことでも、皆さんの疑問を解決できるよう猛勉強中です。

ブログ内、左サイドバーにメールフォームを設置しましたので、登録前でもお気軽に質問してくださいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




豚の貯金箱が気になった方はまずココから登録をお願いシマス。
親切にサポート致します( ´^ิ^ิ`)ノ ↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
スポンサーサイト



ひなママのオンライン状況(アバウトに…)

豚の貯金箱は、親豚やファミリーからのサポートが受けられる事が1つの特徴です。

でも、ファミリーの皆さんも、お仕事や主婦業などによって、自分の時間に限りがあります。
ひなママは、現在2人の姫を子育て中で、パートに出たり、家事をしながら文句を言ったりしています(笑)
さすがに24時間体制のサポートは厳しいので、ひなママのオンライン状況をアバウトにお知らせしておきます(๑→ܫ←๑) ↓

平日の午前10時~午後5時くらいまでは、大抵ポチポチ何か作業してます。
後、時折、夜中にネットに進入している時もあります。
1週間以上、PCに触らない時は、メールでお知らせ予定ですので、宜しく。

仲良くなった豚さんには、緊急の場合、携帯で質問を受け付けようかしら?と考えてます。ま、質問じゃなくてもいいんですが、ひなママは寂しがりなので♡(。→ˇ艸←)

これから夏にかけて、平日も仕事が入りそうです。
暑い中、パン屋でオーブンと格闘する日々ですよ、とほほ…。
仕事の時は、PCも携帯も触れないので、その時は許してください。
これから、ひなママの子豚さんになってくれる方は、初めてのご挨拶メールが遅くなってしまうかもしれないですが、心配しないで待っててね♡

後、豚ちょきに入会した直後に、「家計図」というタブを開くと、自分の名前しか載っていなくてびっくりする方が結構いらっしゃいます。(ひなママが登録した時もひとりぼっちで悲しかった汗)

「家計図」は時間ごとに更新されますので、次の更新時間まで待って、もう一度見てみてくださいね。

ファミリーの豚さんの名前と、プロフィール等が見られるようになります。

ひなママがお仕事中の時は、他のファミリーの方にもどしどし豚メールしてくださいね。

それでは、子豚登録お待ちしています(๑→ܫ←๑)

登録はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



豚の貯金箱って稼げるの??

ひなママが豚の貯金箱に登録するか否か迷っていた時に、1番に思い浮かんだ疑問はコレでした。↓

「豚の貯金箱」って、本当に稼げるの??

納得のいく解答を、ネット上で探して回りましたが、はっきり「YES」という豚さんも、逆に、「NO」という豚さんも見つけられませんでした。(このネタについて触れている豚さんがあまり居ませんでした…)

そこでひなママは、実際に登録して、自分自身で納得のいく答えを出そうと考え、現在に至ります。

「豚の貯金箱」のサイトのシステムをしっかり理解し、実際に活動してみると、先輩豚の皆さんが、「YES」とも「NO」とも言えなかった気持ちが解るような気もします。




「豚の貯金箱」は、強力なダウン構築支援サイトです。

しかし、

登録しただけで、何もしなければ、ダウンは一人も付きません。

努力し、地道に頑張った人だけが、確実に稼げる仕組みです。





お小遣い稼ぎは、地味で孤独な作業の繰り返しです。(やってみてよく解りました…)

PCを前にひたすらクリックし、
メールチェックを繰り返し、
頻繁にブログを更新し、
アクセスアップのお勉強をし…、

せっせと家事をこなし、
パートで汗を流し、
子育てに励み…、

こんなに努力を重ねても、もし、1円の稼ぎにもならなかったら…

そんな考えが、脳裏を過ぎり、何度も挫折しそうになりました。

そんな時、同じ苦労を重ね、成功を勝ち取った先祖豚さんに励まされ、現在のひなママが在るんです!

時には雑談で息抜きをし、
時にはステキなアドバイスをくれ、
豚ちょきの活動を誉めてくれたり、
ファミリーイベントでご褒美ポイントを頂いたり…、

ひなママのやる気を引き出してくれたのが、先祖豚さん達です。




さて、ひなママ的解答です↓

「豚の貯金箱」って、本当に稼げるの??

はい、稼げます。

ただし、努力とやる気が必要です。

楽して稼ぎたい方は、登録しないでください。





豚ちょきは、短期間に爆発的に稼げたりはしません。
長期間持続して続けることで、少しずつ稼げるようになります。

じゃあ、豚ちょきに参加して得になることはなんでしょう?
「多数出回っている情報商材を買った方が、簡単にたくさん稼げるんじゃないの?」そんな声が聞こえてきそうです。

豚ちょきに参加して得になること…、

●それは、成功者(先輩豚さん)の知恵を借りて、自分自身でお金を稼ぐ仕組みを理解できることです。
●そしてそれを作り上げる手助けをしてもらえる事。
●出来上がった仕組みを、次の子豚さんに伝えられる事。
●そして、お小遣い稼ぎの地道な作業をみんなで頑張れる事。





高いお金を出して、「お小遣い稼ぎの仕組み」を買いますか?
マニュアルの中の専門用語をひとつひとつ調べ上げますか?

「豚ちょき」なら、完全無料で始められます。
成功者が自分が成功した術を快く教えてくれます。
自分自身のスキルアップが楽しくできます。

「豚の貯金箱」で稼げるかどうかは、すべてあなたの中のやる気次第です。


ひなママが、実際に参加してみた感想は「思ったより奥が深い」サイトだという事です。

もちろんただのお小遣いサイトとして使用している方もいますし、数あるお小遣いサイトの管理を目的に使用している方もいます。

サイトの使用方法は完全に自由ですので、ファミリーに従わなければならないとか、コミュニケーションをとらなければならないとかいうことも有りません。

自分のペースで、少しずつ、お小遣いも自分も成長していける…、
「豚の貯金箱」はそんなサイトだとひなママは考えます。




最後まで読んでいただき有難うございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これを期に、「豚ちょき」に興味を持って頂ければ光栄です。

登録はこちらからお願いシマス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

 | HOME | 

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる