FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★マクロミルの詳細★

★換金レート★
1ポイント=1円

★最低換金額★
500ポイント=500円から

★換金可能機関★
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
楽天スーパーポイント
E*トレードポイント
※金融機関名から口座開設の申し込みができます。
口座をお持ちで無い方はご利用下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★手数料について★
無料です。【マクロミル】が負担してくれます。

★お金はいつ振り込まれるの?★
換金の申請の翌月20日となります。
当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日となります。
例)5月5日にお申込みいただいた場合 ⇒ 6月20日
※即日振込みではありません。

★運営会社★
株式会社マクロミル

★ポイントの貯め方★
【マクロミル】のアンケートに回答するとポイントが貯まります(・∀・)

①事前調査に参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
事前に数問のアンケートにご回答いただき、回答内容が本調査の条件に一致した方に正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。
事前調査1回につき、3~5ポイント

②本調査に参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
本調査は、10問~100問のアンケートです。
登録した属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答の結果から、【マクロミル】からアンケート依頼メールが届きます。ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります。
「アンケートのお願いメール」に明記されたポイントが、回答の際に加算されます。
ポイントは、アンケート回答後リアルタイムで加算されますが、まれに、回答してから一定期間後に加算されるアンケートもあります。
本調査1回につき30ポイント~100ポイントくらい(調査の内容や設問数によって異なります)

③商品評価モニター(サンプル調査)に参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、調査スケジュールやサンプル品の内容を説明した上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でサンプル品とアンケート依頼が送られます。
ポイント数は、調査内容や期間、サンプルによって異なります。

④日記形式アンケートに参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
定められた期間内に、毎日アンケートにご回答するアンケートです。
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、期限や調査タイトルを確認したうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から抽選でアンケート依頼が送られます。
期間内のすべての日に回答すると、調査期間終了後にポイントが加算されます。
加算されるポイント数は調査によって異なりますので、事前調査依頼のメールで確認してください。
このアンケートへのポイントはリアルタイムに加算されません。

⑤モバイルアンケートに参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
携帯電話でのアンケートです。
登録の際に「携帯電話でのアンケートを希望しますか?」という項目で「希望する」を選択し、携帯電話E-mailアドレスを登録しておいてくださいね。モバイルアンケートは、決められた期間・場所で回答する必要がある場合があります。
この場合には、事前にパソコン上で参加の可否の確認アンケートが届きます。
参加を希望した方全員にモバイルアンケートが届きます。
他にも、携帯電話で写真を撮影して、メールで送信するアンケートもあります。
ポイント数は、アンケートによって異なりますので、参加する際はマクロミルからのメールを確認して下さいね。

⑥グローバルアンケートに参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
マクロミルは、海外の企業より調査依頼を受け、日本の市場調査を行っています。
登録の際に「グローバルアンケートに協力する」とした方に、海外企業からの調査(グローバルアンケート)へご協力のお願いが送られてきます。
アンケート内容は、日本語ですので、どんどん参加しましょう。
ポイント数は、事前に送られてくるメールで確認お願いします。

★注意点★
ポイントの有効期限は1年間となりますが、マクロミルから定期的に送られてくる「属性情報の変更のお願い」というメールから、属性情報を更新することで、ポイントの有効期限を延長することが出来ます。
どうぞ、お忘れなくヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

○アンケートは企業の商品開発にそのまま生かされる大切な資料ですのでくれぐれも嘘はつかないで下さいね。




【マクロミル】はポイントが貯めやすい超優良アンケートサイトです。
まだ登録していない方はお急ぎおば(・∀・)↓

マクロミルへ登録
スポンサーサイト

★マクロミル★

アンケートサイトの最大手といえば、やっぱり【マクロミル】ですよね。

アンケートでお金を儲けている方々の100パーセントが登録している!と言っても過言では無いでしょう。

アンケートサイトはこれまたたくさん有りますが、アンケート数が1番多く、簡単に答えられるのは、【マクロミル】だと思います。

★【マクロミル】のお得なポイント★

①アンケート数がずば抜けて多い(゚Д゚)ノ ァィ
1日に5件くらいのアンケートが来る時もあります。
無い日もありますが、アンケート数は他のどのアンケートサイトよりも安定、充実しています(゚Д゚)ノ

②事前アンケートが実に簡単だ(゚Д゚)ノ ァィ
アンケートに答えるだけで、謝礼が貰える!と聞いて、気軽に答えてきて早半年程になるひなママですが、ポイントサイトやリードメールのクリックよりも、実は時間がかかるアンケート回答!
1つのアンケートに解答するのに30分以上かかる事も…ε-(;-ω-`A)
でも、【マクロミル】のアンケートは、1~3問程で終わるので、30秒くらいで終わっちゃう(♥ó㉨ò)ノ

③祝!お友達紹介制度導入!(゚Д゚)ノ ァィ
こんなに優良なアンケートサイトをもっとお友達に紹介したい!というユーザーの声に答えて、このたび【マクロミル】にもお友達紹介制度が導入されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんと、お友達を紹介すると100ポイントも貰えちゃいます
ポイントサイトやリードメールはちょっと…、というお友達でも、【マクロミル】なら挑戦できるんじゃない?

④500円換金!手数料なし!(゚Д゚)ノ ァィ
500ポイント=500円からの換金が可能なので、アンケートサイトの中で1番先に換金できるサイトです!
しかも、手数料は【マクロミル】が負担してくれるのです。
なんて太っ腹な(・∀・)
今ならお友達を5人紹介したら、即換金出来ちゃいますぜ、旦那♡(´^ิ∀^ิ`*)

⑤本調査に進みやすい度NO.1!(゚Д゚)ノ ァィ
なんといっても、アンケート数が多いので、本調査に選ばれる確立もかなり高し!!
本調査は100ポイントくらい一気に貰える、少し長めのアンケートですが、それでも所要時間は10分以内かなぁと思います。




ネットで稼ぎたい人はほとんど登録済みかとは思いますが、まだしてない!って方は、大急ぎで登録してください(゚Д゚)ノ ァィ↓
マクロミルへ登録
もっとマクロミル?(詳細記事)

もちろん【豚の貯金箱】にもありますよ!【マクロミル】!
有名サイトだけに、お友達紹介が伸び悩むとこですが、豚ちょきの良さを理解してくれる方なら解るはず!
そうです!一旦退会して、豚ちょきから再登録!
もちろんひなママもそうしましたよ(゚Д゚)ノ ァィ
切りの良いところで、一旦換金して退会すれば問題ないです。
換金申請後に退会しても、しっかりお金を振り込んでくれますので、安心です!
もちろん退会直後に再登録もOKときた!

豚ちょきから再登録の子豚さん続出です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごい!【豚の貯金箱】の登録はこちらから(゚Д゚)ノ ァィ↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

【豚の貯金箱】ってなんだ?(;゚д゚)(詳細記事)


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。