FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2019-09

フリーメールを取得しよう!

たくさんのお小遣いサイトに登録すると、膨大な量のメールが届くことになります。
ひなママは1日に600通強くらいですが、頑張っている人には、1日に軽く1000通以上受信する方も居るようです…。

●あなたのメールアドレスに、急にこんな膨大なメールが届くようになったら、どう思いますか?

●私だったら、メールチェックが嫌になりますね(。-`д-)ケッ

じゃあどうすればいいかって?

そんな時の救世主的存在なのが、「フリーメール」というわけです。

フリーメールとは、無料で取得できるメールアドレスのことです。
ネット上にあるので、メールソフトはいらないし、プロバイダと契約しなくてもメールアドレスがもらえます。
自分のパソコンを持ってなくてもネットカフェなどでチェックできるので便利です(๑→ܫ←๑)

私が実際に使っているのは、「yahoo!メール」です。
「yahoo!メール」は、いくつでもアドレス取得が可能(もちろん無料)なので、用途に合わせて複数取得し、工夫して使いこなしていきましょう!
メール機能は、誰にでも分かりやすく、使いやすいと思います。

他にも「gooメール」「ホットメール」など、いろいろなフリーメールが取得できますが、お小遣いサイトによっては、登録できない場合がありますので、「yahoo!メール」のみで十分だと思います。

ちなみにひなママは、今登録している全てのお小遣いサイトに「yahoo!メール」を使っていますが、エラーが出たことは1度も有りませんよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リードメールで活動をする予定なら、1つはリードメール用として取得しておくと良いデスネ♡(´^ิ∀^ิ`*)♡
*フリーメールの便利な使い方はココ*

メールボックスも1GBで、容量も十分です。

【yahoo!メール取得はこちらから>>>】
スポンサーサイト



ネットバンクに口座を開設しよう!

ネットでお小遣い稼ぎを始めてしばらくたつと、報酬がもらえるほどにポイントが貯まってきます。
もちろんポイントを換金するには、口座が必要になります。
そのときに、便利なのが「ネットバンク」ネット上にある銀行のことです。

ネット上の銀行なので、私たちがよく使っている銀行のような店舗がありません。
「店舗がないなんて不便。。。」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません!
むしろ、頻繁にネットをする人にとっては必要不可欠なものです。
なぜなら、パソコンの前に座っているだけで、出入金が自由にできるから。
銀行に行くために外出する必要がありません!

ハーツひなママがお勧めするのは、「イーバンク」と「ジャパンネットバンク」!ハーツ

●数あるお小遣いサイトのほとんどは、イーバンクでの支払いがOK!なので、報酬を受け取る口座を「イーバンク」にしておけばちょっとしたお小遣い用口座として活用できますよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●ネットショッピングやオークションなどで買い物をしたときも、パソコンでそのまま支払い手続きをして、商品は自宅まで送られてくるし。
家から一歩も出る必要がないですね。
その浮いた時間で他のいろんなことができます。

●携帯からも手続きができ、パソコンと同じような手続きが可能です。

イーバンク銀行口座開設はこちらから↓
ネットのお財布 イーバンク銀行







ちなみに、今はほとんどのお小遣いサイトがイーバンクに対応していますが、一部「ジャパンネットバンク」のみに対応しているサイトも存在しますので(後々はすべてイーバンクに対応すると思いますが…)一応、「ジャパンネットバンク」にも口座を開いておくことをお勧めします。

ジャパンネット銀行の口座開設はこちらから↓
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」





 | HOME | 

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる