FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2007-06

豚ちょき登録サイト一覧 その2

ハーツひなママの豚の貯金箱からの登録サイト一覧ハーツリンクスタッフ編ハーツ

※下記のリンクは豚の貯金箱を経由しています。
※詳しくは、【ひなママの豚の貯金箱からの登録サイト一覧 リードメール編】をご覧ください。





ハナマル管理表→PCサイト→リンクスタッフハナマル

Point_Dream
ポイント広場
ポイントアドベンチャー
まんぷく島.com
貯蓄育成型ポイントサイト ポインちょ
ちょびリッチ.com
POINTIN
わくわくメール
ポケマNET
Wait.jp
あっとポイント
P-maga
HappyPrize
ポイントバックス
3分チャンネル
ポイントチャージ
Point7
PepperPoint
こずねっと
ためれーる.com
ブログマイル
ブログ広告.COM
マネコさん
玉りっち
エンタメ.jp
チャリンチャリン
ポイン塔
ドリームプライズ_
ゴールドラッシュ
秘密屋ポイントサービス
得だわ幕府
W-Point
お小遣いJP
ポイントが貯まる豚の貯金箱ぶたちょき
Point_Pay
Canaりっち
げん玉
達人biz
OTOKU-WEB
iMiネット
GetMoney!
info-cash

以上、現在42サイト登録済みです♡




豚ちょきでいうリンクスタッフ=ポイントサイトと考えて良いと思いますが、時折リードメールサイトやアフィリエイトサイトが紛れ込んでいますが、ここでは変更せずに、「豚の貯金箱」での表示の通りに表記しています。

現在、豚以外から登録しているサイトも、この先、換金を待って退会し、新たに豚の貯金箱から新規登録予定です。

登録サイトが増えたら、更新しますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひなママの換金歴のあるサイトは、後々、個別記事で紹介しますので、お楽しみに♡(´^ิ∀^ิ`*)♡

スポンサーサイト



豚ちょき登録サイト一覧 その1

ハーツひなママの豚の貯金箱での登録サイト一覧ハーツリードメール編ハーツ

下記サイトへのリンクは豚の貯金箱の管理表を経由しています。
サイトへ移動する際には管理表にあるバナーを踏んでください。

ひなママの子豚さんになられた方、これからなる予定の方は、豚の貯金箱から登録するサイトに迷った時にでも、参考になれば幸いです。

下のリンクは管理表を経由してるので、豚の貯金箱から登録した事になります。
サイトの登録が済んだら、自分の管理表で紹介IDを書き換えましょう!

その他の豚さんは自分の管理表で探してくださいね。

豚の貯金箱の会員でない方で、各サイトでひなママののダウンになっても良いよという方は、下記リンクから登録お願いします(豚の貯金箱には登録されません)

豚ちょき非会員の方で、これから沢山ダウンさんを獲得したいとお考えの方は、先に豚の貯金箱に登録し、管理表から各サイトに登録していったほうががお得かと思います。

豚の貯金箱に登録する方はこちらから↓(ひなママの子豚さんになります)
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書




ハナマル管理表→PCサイト→リードメールハナマル

ABC_Readmail
A-mail
DC通信
最強アフィリエイトめーる
田植えっち
Topics_Info
wander_park
ペットンメール
ペガサスメール
おたがみ
やぎさんめ~る
ポイントパーク
アクセスクリック
1番めーる
きになるメール
匠メール
寿司めーる
Strawberry Fields Mail
ええやん
天空
Step UP Mail
魔女のメール便
BASEBALLMAIL
おやじメール
ぴよめーる
ウラジジョウADVERTISE
エックスメール(X-MAIL)
ADPORTAL
StarBiz-Mail
Click2han
KING OF Leadmail
エンジョイメール
Luxury Mail
ねこめ~る
白くつしたのナッツ
777
天使の贈り物
メールシアター
西成広告電信
キュートアイランド
Prize-Prize
eライフナビ.net
流石めーる
Magic2Mail
クリックラウンジ
リードメールジャパン
web4ad.com
GetPaidMail
MailBanq.com
Glory Mail
Tropical Mail
Teddy Bear Mail
Le Coeur
GOLD RUSH
Eco cute
White Mail

以上、現在56サイト登録済みです♡




リードメールは自己換金できるサイトと、ダウンさんがいないとちょっときついサイトにわかれます。
今後、自己換金できるサイトはオススメサイトとして個別に詳細記事を作成しようと思ってます。

お楽しみに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フリーメールの便利な使い方

皆さんもう【ヤフーメール】のIDは取得しましたか?
フリーメールの中で最も信用がおけるのは【Yahoo!メール】ですよ。
ひなママはまだ【Yahoo!メール】で登録できなかったお小遣いサイトを見かけていません!!
自信を持ってオススメします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだの方はこちらから>>>




さて、さっそく取得したIDも、うまく使いこなせなければ、ゴミ同然です。

今回は、フリーメールの便利な使い方をご紹介します。
とはいっても、ひなママはこんな風に使っていますという実例なんですけどね♡(。→ˇ艸←)
もっと便利に使いこなしている方が居ましたら、ぜひ教えていただきたい!

ひなママが取得している【Yahoo!メールアドレス】は全部で5つ!↓

ハーツリードメール用ハーツ
リードメールサイトに登録すると、大量にメールが届きます。(毎日1000通以上覚悟してください)
リードメールを中心にお小遣い活動される方は、サイト内メールボックスと自分のアドレス宛にメールを受信するように設定されているかと思いますが、ひなママの場合は時間の都合上、リードメールはほとんどサイト内メールボックスで受信しています。
それでも、リードメールサイトによっては、直接自分のメールアドレスで受信するしか出来ないサイトもあるので、どうしても、フリーメールは1つ必要かと思います。

ハーツ頻繁に利用するお小遣いサイト用ハーツ
沢山のお小遣いサイトがありますが、ここで割り振ってあるお小遣いサイトというのは…↓

●毎日サイトに訪問するお小遣いサイト
●毎日クリックポイントのあるメールマガジンが届くサイト
●アンケートサイト


です。

キャッシュバック経験のあるサイトはほとんどこのメールで登録してあります。
急いでいる時や、なかなかPCに触る暇が無い時は、このメールだけチェックすれば支障がないようになっています。
お小遣いサイト内で、メールアドレスの変更などをして、いつもムダの無いように管理しています。

ハーツ利用頻度の少ないお小遣いサイト用ハーツ
ここで割り振ってあるお小遣いサイトは…↓

●メールマガジンが届かないサイト
●お友達紹介制度のみでポイントを稼いでいるサイト


等です。

毎日訪問してもポイントが獲得できないサイトや、実際活動してみて、ひなママがあまり効率よく稼げないと判断したサイトは、アドレスを変更してこちらに移します。
逆に、システムの改善などで、ポイントの獲得率があがると上記のアドレスに移したりもします。
このアドレスは週に1~2回くらいしかチェックしないです(汗)

ハーツアクセスアップ、アフィリエイト、ブログ用ハーツ
このアドレスは、ひなママ的には、ブログ用です。
登録サイトは…、

●トラフィックエクスチェンジ
●アフィリエイト(ASP)
●レンタルブログ
●ランキングサイト
●ブログアフィリエイト(記事を書いて原稿料を貰えるサイト)


です。

ひなママは、まだブログを始めたばかりなので、登録サイトは少ないですが、これからお世話になるアドレスだと思います。
基本的にブログURLを入力する必要があるサイトはこのアドレスで登録していく予定です。

ハーツ捨てアドハーツ
ここは、ポイントを貯めるために自分にとってほとんど必要の無いメルマガなどに登録した時などに使っています。
ほとんどチェックはしません。たまに時間があると全消去します(笑)

●必要のないメルマガ
●無料レポートの購読


無料レポートは役に立つものもありますが、あまり要らないのに、他のメルマガを購読しなければならないので、無料レポートはこのアドレスから購読しています。




さてどうでしょう?参考になりましたでしょうか?
この記事を参考に、皆さんは皆さんにあったフリーメールの使い方をあみ出してくださいね。

一見、面倒な事をしているように感じますが、1つのアドレスで全てを受信してしまうと、自分の欲しい情報まで時間内にチェックするのがとても困難になります。

といっても、本登録の前にメールに記載されたURLにアクセスしなければならないサイトがほとんどなので、1度同じアドレスで登録して、後からアドレスを変更するのもひとつの方法です。

ちなみに、お小遣いサイトから、資料請求や会員登録を行う場合はそのお小遣いサイトに登録したアドレスからアクションを行わないと、ポイント付与の対象にならないことが多いので、注意してくださいね。

「豚の貯金箱」からは、どのアドレスから登録しても大丈夫ですけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひなママの子豚さんになってくれた方は、お小遣い稼ぎについての基本的な疑問にお答えしたり、フリーメールの事や、ブログ作成の事、時間の使い方まで、ご相談に乗ります!
まだまだ初心者が抜け切れていませんが、ひなママに解らないことでも、皆さんの疑問を解決できるよう猛勉強中です。

ブログ内、左サイドバーにメールフォームを設置しましたので、登録前でもお気軽に質問してくださいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




豚の貯金箱が気になった方はまずココから登録をお願いシマス。
親切にサポート致します( ´^ิ^ิ`)ノ ↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

フリーメールを取得しよう!

たくさんのお小遣いサイトに登録すると、膨大な量のメールが届くことになります。
ひなママは1日に600通強くらいですが、頑張っている人には、1日に軽く1000通以上受信する方も居るようです…。

●あなたのメールアドレスに、急にこんな膨大なメールが届くようになったら、どう思いますか?

●私だったら、メールチェックが嫌になりますね(。-`д-)ケッ

じゃあどうすればいいかって?

そんな時の救世主的存在なのが、「フリーメール」というわけです。

フリーメールとは、無料で取得できるメールアドレスのことです。
ネット上にあるので、メールソフトはいらないし、プロバイダと契約しなくてもメールアドレスがもらえます。
自分のパソコンを持ってなくてもネットカフェなどでチェックできるので便利です(๑→ܫ←๑)

私が実際に使っているのは、「yahoo!メール」です。
「yahoo!メール」は、いくつでもアドレス取得が可能(もちろん無料)なので、用途に合わせて複数取得し、工夫して使いこなしていきましょう!
メール機能は、誰にでも分かりやすく、使いやすいと思います。

他にも「gooメール」「ホットメール」など、いろいろなフリーメールが取得できますが、お小遣いサイトによっては、登録できない場合がありますので、「yahoo!メール」のみで十分だと思います。

ちなみにひなママは、今登録している全てのお小遣いサイトに「yahoo!メール」を使っていますが、エラーが出たことは1度も有りませんよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リードメールで活動をする予定なら、1つはリードメール用として取得しておくと良いデスネ♡(´^ิ∀^ิ`*)♡
*フリーメールの便利な使い方はココ*

メールボックスも1GBで、容量も十分です。

【yahoo!メール取得はこちらから>>>】

ネットバンクに口座を開設しよう!

ネットでお小遣い稼ぎを始めてしばらくたつと、報酬がもらえるほどにポイントが貯まってきます。
もちろんポイントを換金するには、口座が必要になります。
そのときに、便利なのが「ネットバンク」ネット上にある銀行のことです。

ネット上の銀行なので、私たちがよく使っている銀行のような店舗がありません。
「店舗がないなんて不便。。。」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません!
むしろ、頻繁にネットをする人にとっては必要不可欠なものです。
なぜなら、パソコンの前に座っているだけで、出入金が自由にできるから。
銀行に行くために外出する必要がありません!

ハーツひなママがお勧めするのは、「イーバンク」と「ジャパンネットバンク」!ハーツ

●数あるお小遣いサイトのほとんどは、イーバンクでの支払いがOK!なので、報酬を受け取る口座を「イーバンク」にしておけばちょっとしたお小遣い用口座として活用できますよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●ネットショッピングやオークションなどで買い物をしたときも、パソコンでそのまま支払い手続きをして、商品は自宅まで送られてくるし。
家から一歩も出る必要がないですね。
その浮いた時間で他のいろんなことができます。

●携帯からも手続きができ、パソコンと同じような手続きが可能です。

イーバンク銀行口座開設はこちらから↓
ネットのお財布 イーバンク銀行







ちなみに、今はほとんどのお小遣いサイトがイーバンクに対応していますが、一部「ジャパンネットバンク」のみに対応しているサイトも存在しますので(後々はすべてイーバンクに対応すると思いますが…)一応、「ジャパンネットバンク」にも口座を開いておくことをお勧めします。

ジャパンネット銀行の口座開設はこちらから↓
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」





豚ちょきに登録から子豚ちゃん獲得までの流れ

じゅうしん「豚の貯金箱」に登録したけど、まず何をすればいいの?じゅうしん

これが、ひなママが豚ちょきに登録したばかりの頃の素朴な疑問でした。

親豚さんがサポートしてくれるといっても、豚ちょきがまったく初めての子豚ちゃんにとっては、何が解らないかさえも解らない状態なので、何を質問したらよいかさえ、?な感じですよね(。→ˇ艸←)

そこで、今回は「豚の貯金箱」に登録してから→自分の子豚ちゃんを募集するまでの流れを説明します。




ハナマル「豚ちょき」に会員登録 ハナマル

●すべては、会員登録から始まります。
これから始まる豚ちょきでのお小遣い稼ぎに希望を膨らませ、登録してください!
登録は無料です。退会は自由です。ご安心を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*登録の仕方はココ*

ハナマル親豚さんに挨拶メールを送るハナマル

●登録が完了したら、親豚さんにご挨拶です。
マイページより豚メールを送ってみてください。必ずお返事が返ってきますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*豚メールについてはココ*

ハナマル 豚ちょきの管理表でIDの書き換え作業をするハナマル

●さて、ここからが本番です。
「豚の貯金箱」ダウン構築支援サイトですが、このIDの書き換え作業をしなければ、ダウンは一人も付きません。管理表より、お小遣いサイトに登録し、IDの書き換え作業をしましょう!
*管理表の使い方についてはココ*
*IDの書き換え方についてはココ*

●お勧めサイト情報は親豚さんに聞いてみてください。
ちなみにひなママの保障する稼げるサイト情報は、これからこのブログにてUPする予定です。(子豚さん、遅くなってすみません。もう少しお待ちください)

IDの書き換えは、慣れてくると簡単に処理できるようになります。

最初は大変ですが、後々の作業が格段に楽になりますので、まずは、1日○サイト!と目標を立て、少しずつ作業を進めていくことをお勧めします。
*登録作業に便利なツール紹介はココ*

また、たくさんのサイトに登録することで、大量のメールが送られてきますので、各ジャンルにつき1つのフリーメールアドレスを取得する事をお勧めします。
*フリーメールアドレスの便利な使い方についはココ*
たくさんのダウン報酬を得たい方は、「豚の貯金箱」から出来るだけ沢山のお小遣いサイトに登録する事をお勧めします。
サイト訪問やメールチェック等が大変になりますが、ひなママは自分が活動するサイトをある程度絞って、後のサイトは時間がある時にチェックするようにしています。
「豚の貯金箱」から登録さえしておけば、後々、ダウン報酬のみでも換金が可能になるので、やはりできるだけ沢山のサイトに豚ちょき経由で登録した方がお得だと思いますよ。
*ダウン構築についてはココ*

ハナマル 新豚賞を狙うハナマル

●「豚の貯金箱」は新しく豚ちょき会員となったあなたに大量ポイントのチャンスを与えてくれます。その月に会員登録した子豚ちゃんには誰にでもチャンスがあります。
親豚さんと協力して新豚賞を狙ってみるのも良いかもしれません。
*新豚賞についてはココ*

ハナマル 毎日のポイントを確実に稼ぐハナマル

●「豚ちょき」にはお小遣いサイトとしての機能も備わっています。
毎日1回チャレンジできるゲームやイベントで確実にポイントを貯めましょう!

また、豚メールでファミリーとの交流を図るだけで、1通につき1ポイント貯められます!
豚ちょきに関係ないお話でもかまわないので、どんどん豚メールを送りましょう!
*ポイントの貯め方についてはココ*

ハナマル シルバー豚に昇格するハナマル

●「豚の貯金箱」には昇格制度が有ります
*昇格制度についてはココ*

ひなママは、子豚ちゃんを募集し始める前に、シルバー豚に昇格することをお勧めしています。
理由は、子豚を獲得した時にポイントが貰えるようになるからです。
昇格しなければ、せっかく子豚ちゃんができても、ポイントは貰えないので…。
これから子豚ちゃんを募集しようかな?と思っている方は、ぜひシルバー豚に昇格してくださいね。(契約書にサインして郵送する必要があります)

ハナマル<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加するハナマル

さて、ココまで来ると、おぼつかなかったIDの書き換えにも慣れてきたことでしょう。
それぞれのお小遣いサイトでも、自分なりの稼ぎ方が見つかってきたと思います。
豚メールや毎日のゲーム参加などで、ポイントも貯まっていると思います。
でも、子豚ちゃんをサポートするにはまだまだ未熟な気がするし…

大丈夫です。何事もやってみるのが肝心。
すべてが初めての子豚ちゃんから見れば、あなたは立派な親豚さんです。
ひなママは初心者の気持ちは、初心者にしか解らないと思っています。
自分が少し成長して、初心者の気持ちも忘れずに持っている時こそ、子豚ちゃんサポートに最適な時期だと思います。

●さっそく貯まったポイントで<子豚ちゃん欲しいよ企画>に申し込みましょう!(1回100ポイント必要です)
*<子豚ちゃん欲しいよ企画>についてはココ*

ハナマル 豚ちょきブログを作るハナマル

子豚ちゃんができた時、個別に説明するのは難しい(言葉だけでは足りない気がする)と考えたひなママは、<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加すると同時にこのブログを作り始めました。
子豚ちゃんが誕生すると共に、このブログをみて、ある程度理解してもらえるようにという考えでした。
が、子豚ちゃんが思ったより早く誕生してくれたので、このブログがサポートに追いついていない点が多々あり、子豚ちゃんたちにはご迷惑をかけてしまってます(汗)

もし、時間の余裕がある方なら、ブログの方も、子豚ちゃん募集より早めに作り始めたほうが、誕生した子豚ちゃんには良いのかもしれませんが、私の場合、ブログ作成も慣れるまでは結構大変だったので、子豚ちゃんのためにと頑張れる今の方が、作業がはかどったりもシマス。
*子豚ちゃん募集方法についてはココ*

●ブログを作るか作らないかは自由です。
ブログを作ったから子豚ちゃんが沢山出来ると決まっているわけでもありません。

私の子豚ちゃんとして豚ちょきに参加してくれた方は、私のブログを使って自分の子豚ちゃんに「豚の貯金箱」の良さを伝えてあげても全然かまわないので、気張らずに、マイペースで活動していきましょう!

また、初心者ではありますが、ブログ作成の事も出来る限りサポートしていきますので、どしどし質問お寄せくださいね。

ハナマル 子豚ちゃん誕生ハナマル

●毎日の努力が実り、子豚ちゃんが誕生します。
信じて、努力し、継続していれば、必ず成功します!
ひなママはあなたに子豚ちゃんが出来る日まで、一生懸命サポートしますよ( ´^ิ^ิ`)ノ




ひなママと一緒に豚ちょきで楽しくお小遣いを稼ぎませんか?
興味のある人は、まずココから登録をお願いシマス(๑→ܫ←๑) ↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚ちょきに会員登録しよう!

今まで、豚ちょきに関する記事を丹精こめて書いてきましたが、肝心の会員登録についての記事が無い!と子豚ちゃんからのリクエストがあったので、今回は豚ちょきの会員登録の仕方について書こうと思います!

といっても、会員登録はとっても簡単!

はっきり言って、説明なんていらないくらい(笑)

●まずは、こちらのバナーをクリックしてください(ひなママの子豚さんになります)↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚ちょきのトップページが開きましたか?

●次に、左上部にある【新規会員登録】をクリックしてください。

画面に私ひなママのメッセージが出てきましたか?

●それでは仮登録→本登録へと進みましょう。

仮登録画面では、ひなママのメッセージが表示され、下にメールアドレスとパスワードを記入する欄がありますので、こちらに記入の後登録ボタンを押してください。

続いて、記入したメールアドレスに本登録用のメールが届きますので、本登録用URLをクリックします。

豚ちょきの本登録画面へ移動し、必要事項を記入します。(プロフィールはログイン後いつでも変更可能です)

●これで、会員登録は完了です!

ね、簡単でしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登録後は、親豚さん(ここでは私ひなママです)に挨拶メールを送ってみましょう!
私からも「今後とも宜しくお願いシマス」と、ご挨拶メールをお送りします。
これで、まず、1ポイントGETです(๑→ܫ←๑)




問い合わせが多いのでもう1度念を押しますが、豚ちょきへの登録は無料です。安心してくださいね。

「豚の貯金箱」はお小遣いが欲しいという同じ目的を持つ人同士が次々につながって、コミュニケーションを取り合いながら一緒に活動していく楽しいサイトです。

絶対にノルマなんかありません。

ファミリーによっては、ポイント稼ぎや、IDの書き換えなどについて、なんだか強制されているような雰囲気があるところもあるようですが、ひなママが所属するファミリーは、自由でゆったりした雰囲気ですので、誰でもマイペースに活動できるのが魅力です。(主婦の方が多いです。)

仕事などで、お返事が遅れたりとご迷惑をおかけする場合もありますが、私とすぐに連絡が取れない場合は、家計図に表示されるすべての先祖豚さんが強力なフォローを入れてくださいます。

ひなママも精一杯サポートしますよ!(頑張っている子豚さんには、嫌でなければ、携帯でのサポートも行います)




☆あまり時間がとれないから…
☆自分に出来るかどうか不安だから…
☆本当にサポートが受けられるかなんて保障がないから…
☆興味はあるけど、なんだか参加する勇気は無いの…


そんな方がたくさんいらっしゃると思いますが、

登録して、自分の体験で確認してみてください!

ひなママは、まだ親豚としてのサポート力は未熟者かもしれませんが、豚ちょきのシステムは、実際に体験してみて実に良いものだと実感しています。

合わなかったら退会するのも自由なので、迷っている方はぜひ、この機会に、登録してみてくださいね。




ひなママファミリーがお待ちしています。登録はこちらから↓豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



豚ちょき管理表のIDの書き換え方

さて、豚ちょきに登録したら、最初の主な活動は管理表のIDの書き換え作業になります。
IDの書き換えをしなければ、豚ちょきでダウン構築が出来ないので、皆さんしっかり習得してくださいね。
*画像はクリックで大きく表示できます(別窓)*




●未登録サイトの場合↓
①登録したいサイトのバナーをクリックして新規登録します。
②管理表に自分の紹介IDを入れて保存します。

●登録済みサイトの場合↓
①管理表に自分の紹介IDを入れ、「親先祖豚以外から登録済み」という欄にチェックして、保存します。

*チェックせずに登録済みサイトのIDを保存すると、不正とみなされ、強制退会に成る可能性があります*

●新着サイトの場合↓
①管理表の信号の色が青色になっていることを確認します。
②登録したいサイトのバナーをクリックして新規登録します。
③管理表に自分の紹介IDを入れて保存します。

*ダウンラインを保つため、管理表に掲載されたら先祖豚から順番に登録していきます。順番が回ってきたら豚メールが来ますので、子豚さんができたら、速やかに登録かパスをするように心がけましょう*




ハーツまだ未登録のサイトの紹介IDを書き換える場合ハーツ

【1】メンバーページから管理表のタブを開き、登録したいサイトを探します。

ポジャンル分けわれたタブ検索ボックスで探します。
☆登録したいサイトのジャンルが解っている時→ジャンル分けされたタブ(上部に表示されます)
☆登録したいサイトの名前が解っているとき→検索ボックス




【2】登録したいお小遣いサイトが見つかったら、サイト名かバナーをクリックして詳細ページを開きます。

豚ちょき管理表1


↑ここでは「げん玉」を例にあげて説明します。

ポまだ未登録(IDを保存していない)のサイトのタイトル部分はく表示されています。検索ボックス内の文字色も同じ意味です。




【3】バナーをクリックしお小遣いサイトに訪問→新規登録します。

ポ新規登録は、それぞれのサイトで記入する個人情報は異なりますが、ほとんどのサイトで仮登録→登録アドレスを確認→本登録という順序で行われます。

ポたくさんのサイトに登録したい方は、メールが大量に送られるようになりますので、フリーメールの取得をお勧めします。
*フリーメールについてはココ*




【4】本登録が完了したら、サイトにログインし、自分専用の紹介用URLを探します。

ポポイントサイトは《お友達紹介》、リードメールは《ダウン獲得URL》などのタブを開くと見つけられます。

豚ちょき管理表2


↑げん玉ではコレです。




【5】この自分専用の紹介URLをコピーし、豚ちょきの管理表の「紹介ID」のところに貼り付けます。

豚ちょき管理表3



ポ赤線部分に紹介URLの例が表示されていますので、このURLと自分の紹介URLを見くらべてみてください。
違っている部分が、豚ちょきの管理表に保存する自分専用のIDとなります。

☆表示されているURL☆
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=XXXXXX
☆自分専用のURL☆
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1156767←この部分

ポ保存の前に、メモ帳を起動して、上記2つのURLを並べて貼りつけると間違いがなくなりますよ(๑→ܫ←๑)




【6】IDに誤りがなければ、保存します。

豚ちょき管理表


↓タイトル部分が青色に変わればIDの書き換え完了です。

豚ちょき管理表4


ポタイトル部分の色の意味について
青色のタイトル=豚ちょき経由で登録したサイト
赤色のタイトル=未登録のサイト
●オレンジのタイトル=豚ちょき以外で登録したサイト


ハーツ既に豚ちょき以外で登録済みのサイトの場合ハーツ

ポ未登録のサイトの場合と基本的には変わりません。
IDを保存する際に、「親先祖豚以外から登録済み」という欄にチェックを入れる事をお忘れなく。

保存後はこのように表示されます↓

豚ちょき管理表5


ポこのIDの書き換えを行わないと、あなたに子豚さんが誕生してもダウン報酬が入ってきません。また、紹介IDの入力間違いがあっても同じことになるので、始めは慎重にゆっくり登録していってください。




少し長くなってしまいましたが、IDの書き換えは、ぶたちょきのダウン構築の源です。
しっかりマスターして、後々のお小遣いに繋げましょう!

このIDの書き換え作業は、地味で退屈な作業の繰り返しなので、一気に書き換えるよりも、少しずつ作業していったほうが効率もよく、精神的にも良いと思います。
ひなママは、1日10サイト登録し、10日で100サイト登録できましたよ(๑→ܫ←๑)

焦らずゆっくりでいいんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひなママの子豚さんになりませんか?登録はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

管理表の使い方

豚の貯金箱の管理表には、PC、携帯合わせて600ものお小遣いサイトが並んでいます。
しかも、そのすべてがお友達紹介制度(ダウン報酬)があるサイトなので、豚ちょきから登録しておくと、後々にはなりますが、大幅なお小遣いアップが見込めます!




はーと管理表で出来ることはーと

●登録したお小遣いサイトのIDを一括管理!
豚ちょき内の管理表からお小遣いサイトに登録し、IDの書き換えを行うと、管理表からお小遣いサイトのマイページに飛べるようになります。(ログイン画面が表示されます。)

●サイト利用者の口コミ情報が見られる!
既にサイトを利用している先輩豚さん達の口コミ情報が読めます。中には、メールの配信がなくなってしまったサイト、振込みをしてくれないサイト、閉鎖予定のサイトもあるようです。
この口コミ情報があれば、一生懸命作業した時間が無駄になることも無いでしょう!
とてもためになるので、登録する前に目を通してくださいね。

●登録済みサイトの自分の紹介用URLが簡単にコピー可能!豚ちょき管理表から登録済みのサイトなら、管理表内にある<紹介用ソースコピー>というタブをクリックするだけで、自分専用の紹介用URLをすぐにブログ等に貼り付けられます!
いちいちサイトに訪問する必要がないので、これは便利!

●ファミリーの登録情報が見られる!
自分に子豚さんが出来たら、自分が登録したサイトからどれだけ登録してくれたかが直に確認できます!(ダウン獲得状況が確認できます)

●お小遣い帳がつけられる!自分の今までの換金歴を管理できます。管理表を見るだけで、儲かるサイトが一目瞭然!子豚さんが出来たら、教えてあげましょう!




豚の貯金箱に登録したら、まず最初は、管理表からのID書き換え作業です。
地味で結構大変な作業ですが、ダウン構築を効率的にするには、できるだけ多くのサイトに登録することが大切です。

ひなママは現在108サイトに登録していますが、メールの量が急激に増えるので、初心者の方ならまずは、20サイトくらいを目安に登録してみましょう。
IDの書き換え方はココ
登録して絶対損は無いサイトはココ

管理表はお小遣い稼ぎにはとても便利なツールです。
一度お試しあれ(๑→ܫ←๑)




ひなママは元気な子豚ちゃんを募集しています!
一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょ(๑→ܫ←๑)

↓登録はこちらからお願いシマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

子豚ちゃん誕生です!

またもや子豚さんができましたぁ~☆☆☆

15672 fukuさんです!
↑こちらからfukuさんの子豚さんになれます!

漫画家を目指していらっしゃるfukuさんは、もうじきパパになるそうです!
豚ちょきでお小遣いを貯めて、可愛いベビー服を買ってあげてくださいね♪




ひなママも、まだまだ親豚としては解らないことがいっぱいですが、ついてきてくれる子豚さん、有難うございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからもっといろんな意味で、子豚さんにとって心強い存在になれるよう努力します!

至らないところがありましたら、ばしばし言ってやって下さいね♪

宜しくお願いシマス( ´^ิ^ิ`)ノ




ひなママはまだまだ頑張る子豚ちゃんを募集中!

ひなママファミリーの仲間入りはこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

サポートSOS救助について

「豚の貯金箱」にせっかく登録したのに、親豚さんがさっぱり豚メールを送ってくれなかったら、切ないですよね?

ご安心ください!そんな時は、SOS救助というシステムがあります。
「豚ちょき」はそんな子豚ちゃんも放ってはおきません!

●<豚メール>を送っても返事がない!(親豚さんの都合もあるので、3日くらいは待ってあげてね)
●親豚が長期不在でログインしていない!
長期不在通知についてはココ

そんな時は、まず祖先豚さんに連絡してみましょう。
「マイページ」の家系図から祖先豚へも豚メールが送れます。
祖先豚さんにSOS救助を出してもらい、自分でもSOS要請手続きをしましょう。
(マイページ→マイファミリー→SOS要請で手続き画面に切り替わります)

もしもどの祖先豚とも連絡が取れない場合は別のファミリーに救助してもらうこともできますよ。




●家計図に自分以外の豚さんの名前がひとつも表示されない!(登録直後は除きます)

という子豚さんは、30日間非ログイン状態が続いたため、<離れ子豚>になってしまった可能性があります。
この状態の子豚さんは、直ちに<SOS要請>の手続きをしてください。
離れ子豚ちゃんについてはココ




●基本的に親豚さんとの価値観が合わない!

という子豚さんも、<SOS要請>を出して、他の親豚さんを捜す方法は有りますが、次々と要請を出し、我儘を言っていると、他の豚メンバーからの印象が非常に悪くなってしまいますので、ほどほどに…。

ちなみにひなママは、この理由で今の親豚さん(おっとりママさん)に救助していただきましたが、以前の親豚さんはかなりの勢いで子豚さんを増やしているすごい方です。
サポートも豚メールもきちんと対応してもらってましたが、以前のファミリーは皆、毎日何時間も頑張って活動していて、あまり活動時間がとれなかったひなママは、プレッシャーがかかってしまって、疲れてしまった…というのが本音です。
ひなママは、何にも気兼ねせずに、マイペースに活動するために、SOS要請をしました。

今になって思う事は、どんな親豚さんでも、自分の子豚さんは大切に思っているんだろうという事です。
コミュニケーションといっても、すべては「豚メール」という言葉だけの繋がりですから、すべては自分の気持ちの持ちようで、とらえ方はそれぞれで変わってきますよね?

ひなママも親豚の立場になってみると、サポートって難しいな…と、改めて思いました。

まだまだ未熟者ですが、解りやすく丁寧でシンプルなサポートを心掛けます!
子豚さんで、「もっとこうして欲しい!」など、希望がありましたら、どしどし豚メール攻撃してやって下さいね!




ひなママは頑張る子豚さんを募集中です!登録はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

離れ子豚ちゃん制度について

「豚ちょき」は、他のお小遣いサイトとは違った、コミュニケーション型ダウン構築支援サイトです。

そのため、少し変わったルール<離れ子豚ちゃん制度>が存在します。↓

ハーツ離れ子豚ちゃんとは?ハーツ

●非ログイン30日間で…
前回のログインから再ログインまでの期間が連続30日間続くと、強制的に離れ子豚となり親豚(ファミリー)から離れて一人になります

●それまで獲得していた子豚ちゃんは?
それまで獲得していた子豚(ダウン全員)は、あなたの親豚へ移動します。
一度切れた子豚は取り戻すことはできません。

●離れ子豚(親豚9999)になると…☆家系図が自分ひとりになります。
☆コミュニケーションは個別送信のみ使えます。
☆それまで獲得していた豚ポイントは残ります。ポイント発行イベントも一部参加できます。
☆管理表は使えますが、子豚がつくれませんので新着サイトを登録してもダウン報酬にはなりません。
☆離れ子豚になる前に管理表で子豚がダウンになっているものはサイトに依存しますので有効です。
☆大親豚決定戦への参加はできます。新着投稿・評価も健在です。

*離れ子豚になってしまった時の対処法はココ*

何かのご縁でファミリーの一員になってくれた子豚ちゃんが離れていってしまうのはとても悲しく、残念なことです。

親豚になったらなんとかコミュニケーションを取ろうと「豚メール」を送ったりしますが答えてもらえなければどうしようもありません。

★忙しくてログインする時間が無い・・・
★何かの事情でインターネットに接続できない環境になってしまった・・・
★豚ちょきに興味がなくなった・・・
★思っていたサイトとは違っていた・・・


など、ひとそれぞれの理由はあると思います

それでも、もし、
他のお小遣いサイトで活動していて、「豚ちょき」にて活動する時間が無い!という方が居ましたら、考え直してみて欲しいです。

ダウン構築までには、それなりの時間と努力が必要ですが、
「豚ちょき」はダウン構築の基盤を自分で簡単に作り上げる事が可能です!

親豚は一切強制は致しません。
もちろんノルマなんかありません。
あなたにも、「豚ちょき」の良さを実感していただきたいだけです。

もちろん退会も自由ですので、退会をご希望の方は、一言親豚まで「豚メール」を送ってくださいね。

それでもひなママは、せっかく「豚の貯金箱」に参加してくれたのですから、末永く一緒に活動していきたいと切望します!

「一日一回のログイン」目標に頑張ってもらいたいものです!(^^)!


ひなママと一緒に豚ちょきで稼いでやろう!という方はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書




待望の子豚ちゃんが誕生しました!

ひなママにもついに子豚ちゃんが誕生しました!

15521 seamomさん 
↑こちらから、seamomさんの子豚ちゃんになれます!

15557 やんちゃんさん
↑こちらから、やんちゃんさんの子豚ちゃんになれます!

です!





拙い親豚ですが、ブログの充実を図り、手順よくサポートできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いシマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

せっかく子豚さんになっていただいたのだから、このブログで子豚募集をさせてくださいね。
まだまだ品祖なブログなので、まだまだアクセスは少ないですが、親心として受け取ってやってくだされ( ´^ิ^ิ`)ノ

分からない事、不安な事、日常の些細な出来事まで、豚メールでお待ちしています!

皆、マイペースでがんばろうじゃないかぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

まだまだ頑張る子豚ちゃんを募集中!
こちらからひなママの子豚さんになれます↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ファミリーイベントについて

「豚の貯金箱」では、他のサイトには見られない、ファミリー制度があると説明してきましたが、今回はその中で開催される「ファミリー内イベント」について説明しようと思います。

まず、ファミリーというのは、解りやすくいえば、アップさん(親豚、先祖豚)ダウンさん(子豚、孫豚など)の関係です。




豚の貯金箱では、

●ダウンさんが更なるダウンさんを獲得するために、
●ダウンさんが効率よく換金出来るように、


☆アップさんがダウンさんをサポートする仕組みになっています☆




他にもこのようなダウン構築支援サイトはあるようですが、豚ちょきがすごいのは、

☆サポートもポイントになる☆という点だと思います。

豚メールは1通送信ごとに1ポイントなので、サポートする方もされる方もお得!
すんごいシステムですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
豚メールについてはココ




さらに、親豚さんや先祖豚さんが企画する、ファミリー独自のイベントもあるんです。

ひなママは現在ファミリーイベントに参加中で、既に100ポイント頂きました。тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

具体的な内容は、1回1回違うんですが、

●子豚ちゃん獲得1人につき、50ポイント!とか、
●指定のサイトに「豚の貯金箱」から登録すると、1サイトにつき1ポイント!とか、
●新着サイトにダウンさんを配布して貰える!とか…。


お小遣い稼ぎ素人のひなママには思いつかないような、すごい内容のイベントが開催されます!

始めは<ピンク豚>からのスタートですが、昇格すれば、ポイントを自分のファミリーに配布できるようになるので、ひなママももう少し、ブログの管理が落ち着いてきたら、イベントを開催してみたいなぁと思案中ですので、お楽しみに♡
昇格についてはココ

ファミリーイベントはファミリー限定のものなので、あまり口外できません。

親豚さんや先祖豚さんは、自分の子豚さんたちが、頑張って活動できるようにといろいろなイベントを考案してくれていると思うので、ひなママは感謝の意味を込めてヒミツにします♡(。→ˇ艸←)

ひなママの先祖豚さんのファミリーイベントに興味が有る人は、1度豚ちょきに登録して、そのすごさを味わってみてください!

ココから↓ひなママの子豚さんになれます(๑→ܫ←๑)
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書







ひなママのオンライン状況(アバウトに…)

豚の貯金箱は、親豚やファミリーからのサポートが受けられる事が1つの特徴です。

でも、ファミリーの皆さんも、お仕事や主婦業などによって、自分の時間に限りがあります。
ひなママは、現在2人の姫を子育て中で、パートに出たり、家事をしながら文句を言ったりしています(笑)
さすがに24時間体制のサポートは厳しいので、ひなママのオンライン状況をアバウトにお知らせしておきます(๑→ܫ←๑) ↓

平日の午前10時~午後5時くらいまでは、大抵ポチポチ何か作業してます。
後、時折、夜中にネットに進入している時もあります。
1週間以上、PCに触らない時は、メールでお知らせ予定ですので、宜しく。

仲良くなった豚さんには、緊急の場合、携帯で質問を受け付けようかしら?と考えてます。ま、質問じゃなくてもいいんですが、ひなママは寂しがりなので♡(。→ˇ艸←)

これから夏にかけて、平日も仕事が入りそうです。
暑い中、パン屋でオーブンと格闘する日々ですよ、とほほ…。
仕事の時は、PCも携帯も触れないので、その時は許してください。
これから、ひなママの子豚さんになってくれる方は、初めてのご挨拶メールが遅くなってしまうかもしれないですが、心配しないで待っててね♡

後、豚ちょきに入会した直後に、「家計図」というタブを開くと、自分の名前しか載っていなくてびっくりする方が結構いらっしゃいます。(ひなママが登録した時もひとりぼっちで悲しかった汗)

「家計図」は時間ごとに更新されますので、次の更新時間まで待って、もう一度見てみてくださいね。

ファミリーの豚さんの名前と、プロフィール等が見られるようになります。

ひなママがお仕事中の時は、他のファミリーの方にもどしどし豚メールしてくださいね。

それでは、子豚登録お待ちしています(๑→ܫ←๑)

登録はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



豚の貯金箱って稼げるの??

ひなママが豚の貯金箱に登録するか否か迷っていた時に、1番に思い浮かんだ疑問はコレでした。↓

「豚の貯金箱」って、本当に稼げるの??

納得のいく解答を、ネット上で探して回りましたが、はっきり「YES」という豚さんも、逆に、「NO」という豚さんも見つけられませんでした。(このネタについて触れている豚さんがあまり居ませんでした…)

そこでひなママは、実際に登録して、自分自身で納得のいく答えを出そうと考え、現在に至ります。

「豚の貯金箱」のサイトのシステムをしっかり理解し、実際に活動してみると、先輩豚の皆さんが、「YES」とも「NO」とも言えなかった気持ちが解るような気もします。




「豚の貯金箱」は、強力なダウン構築支援サイトです。

しかし、

登録しただけで、何もしなければ、ダウンは一人も付きません。

努力し、地道に頑張った人だけが、確実に稼げる仕組みです。





お小遣い稼ぎは、地味で孤独な作業の繰り返しです。(やってみてよく解りました…)

PCを前にひたすらクリックし、
メールチェックを繰り返し、
頻繁にブログを更新し、
アクセスアップのお勉強をし…、

せっせと家事をこなし、
パートで汗を流し、
子育てに励み…、

こんなに努力を重ねても、もし、1円の稼ぎにもならなかったら…

そんな考えが、脳裏を過ぎり、何度も挫折しそうになりました。

そんな時、同じ苦労を重ね、成功を勝ち取った先祖豚さんに励まされ、現在のひなママが在るんです!

時には雑談で息抜きをし、
時にはステキなアドバイスをくれ、
豚ちょきの活動を誉めてくれたり、
ファミリーイベントでご褒美ポイントを頂いたり…、

ひなママのやる気を引き出してくれたのが、先祖豚さん達です。




さて、ひなママ的解答です↓

「豚の貯金箱」って、本当に稼げるの??

はい、稼げます。

ただし、努力とやる気が必要です。

楽して稼ぎたい方は、登録しないでください。





豚ちょきは、短期間に爆発的に稼げたりはしません。
長期間持続して続けることで、少しずつ稼げるようになります。

じゃあ、豚ちょきに参加して得になることはなんでしょう?
「多数出回っている情報商材を買った方が、簡単にたくさん稼げるんじゃないの?」そんな声が聞こえてきそうです。

豚ちょきに参加して得になること…、

●それは、成功者(先輩豚さん)の知恵を借りて、自分自身でお金を稼ぐ仕組みを理解できることです。
●そしてそれを作り上げる手助けをしてもらえる事。
●出来上がった仕組みを、次の子豚さんに伝えられる事。
●そして、お小遣い稼ぎの地道な作業をみんなで頑張れる事。





高いお金を出して、「お小遣い稼ぎの仕組み」を買いますか?
マニュアルの中の専門用語をひとつひとつ調べ上げますか?

「豚ちょき」なら、完全無料で始められます。
成功者が自分が成功した術を快く教えてくれます。
自分自身のスキルアップが楽しくできます。

「豚の貯金箱」で稼げるかどうかは、すべてあなたの中のやる気次第です。


ひなママが、実際に参加してみた感想は「思ったより奥が深い」サイトだという事です。

もちろんただのお小遣いサイトとして使用している方もいますし、数あるお小遣いサイトの管理を目的に使用している方もいます。

サイトの使用方法は完全に自由ですので、ファミリーに従わなければならないとか、コミュニケーションをとらなければならないとかいうことも有りません。

自分のペースで、少しずつ、お小遣いも自分も成長していける…、
「豚の貯金箱」はそんなサイトだとひなママは考えます。




最後まで読んでいただき有難うございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これを期に、「豚ちょき」に興味を持って頂ければ光栄です。

登録はこちらからお願いシマス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚メールについて

「豚の貯金箱」に登録すると、サイト内でメールのやりとりができます。
これが豚メールです。

豚メールは、サイト内メールなのでアドレスや本名などを公開することは有りません。
公開されるのは、豚の貯金箱に登録した時のニックネームと会員番号だけです。

豚メールは1通送信につき1ポイント獲得できる仕組みになっていますので、登録したらまず、親豚さんに豚メールしてみましょう!

内容は何でもかまいません。
「豚の貯金箱」以外のことでももちろんOKですよ(๑→ܫ←๑)
日々の豚メールで、親豚さんや、ファミリーの豚さん達と仲良くなりましょう!




豚の貯金箱でのルールとして、

親豚は子豚からの豚メールには、特別な理由がない限り、必ず返信しなくてはならない

という規約があるので、親豚さんからは必ず返信があるはずです。




もし、いくら待っても親豚さんが返信してくれない場合は、SOS申請ができます。
新しい親豚さんを慎重に選んで、再度トライしてくださいね。

SOS申請についてはココ
親豚選びについてはココ

ひなママの場合は、仕事のない日は必ず返信するようにしています。
例え遅くなっても、必ず返信するので楽しみに待っていてくださいね♡
すぐにお返事が欲しい方はココ

豚メールを使うと、先祖豚さんや、兄弟豚さんともなかよくなれるんですよ!

初めての豚メールは少し緊張するかもしれませんが、どの豚さんもみんな同じ目的(お小遣い稼ぎ)を持って頑張っている方です。
気兼ねする必要はありません。
肩の力を抜いて、豚メールを送ってみてください。




親豚は子豚ちゃんからのメールを楽しみに待っています。

一緒に豚貯金始めませんか?登録は此方から↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



豚ポイントを貯めよう!

豚の貯金箱でのポイント獲得は、次のような方法でできます。




ハーツ豚メールの送信で貯める!ハーツ
豚ちょきサイト内で他の豚さんとやりとりができるメールです。
送信1回につき1ポイント貰えます。

豚メールについてはココ

ハーツ豚POBAへの参加で貯める!ハーツ
以前にもブログで紹介しましたが、豚 Point Backの略です。
他のポイントサイトと同様に、サイト内にあるキャンペーンバナーをクリックし、記載された条件を満たすとポイントが貰える仕組みです。
主に、無料会員登録、ショッピング、資料請求、カード発行等のアクションが条件となっています。
豚の貯金箱ログイン後の「豚POBA」のタブを開いて、お好みのキャンペーンを選んでくださいね。

ハーツサイト内のゲームに参加ハーツ
☆豚くじ☆
1日1回抽選が行われ、サイト内で豚ちょきのIDが発表になります。
サイトに訪問し、自分の登録IDが表示された幸運な豚さんは、当選報告を忘れずにしてくださいね。1000ポイントGETできますよ!

☆豚スロ☆
1日1回チャレンジできるスロットゲームです。当たると1~10ポイントGETできます。はずれても、再抽選のスロットがスタートし、その後表示されるキャンペーンに参加すると、1.5~2倍のポイントが貰えるチャンスです!

☆豚ビンゴ☆
毎週行われるビンゴゲームに参加し、見事ビンゴすれば1000ポイントが貰えるチャンス!ビンゴした豚さんの中から順位がランダムに発表され、その順位でビンゴした豚さんには1000ポイントをプレゼント!
はずれても、10位以内の豚さんには、漏れなく10ポイントプレゼント!

ハーツファミリー内イベントで貯めよう!ハーツ

豚ちょきのファミリー制度ならではのポイント獲得方法はこれ!それぞれのファミリー毎にオリジナルのイベントが開催され、ポイントが獲得できます。

ファミリーイベントについてはここ




このように、豚ちょきのポイントの貯め方は沢山あります!

ちなみにひなママは、豚メールと豚スロ、ファミリーイベントで1ヶ月で100ポイント以上貯まりましたよー!

豚ちょき参加希望の方はこちらから登録お願いシマス(๑→ܫ←๑)↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


昇格の薦め

「豚の貯金箱」に登録して子豚さんになったら、初めは皆<ピンク豚>からのスタートです。

「豚の貯金箱」には昇格制度があり、
ピンク豚→→→シルバー豚→→→ゴールド豚と昇格していきます。





ハートピンク豚の特徴ハート

☆昇格の資格→無し
☆手続き→豚の貯金箱に無料会員登録のみ
☆子豚獲得時のポイント→0ポイント
☆子豚ちゃん欲しいよ企画→100ポイントで参加可
☆SOS子豚引き受け設定→300ポイントで参加可
☆豚メール→1通送信につき1ポイント
☆管理表新着投稿→落札額の10%ポイント

ハートシルバー豚の特徴ハート

☆昇格の資格→無し
☆手続き→豚の貯金箱に無料会員登録+アウトソーシング契約
☆子豚獲得時のポイント→20ポイント
☆子豚ちゃん欲しいよ企画→100ポイントで参加可
☆SOS子豚引き受け設定→200ポイントで参加可
☆豚メール→1通送信につき1ポイント
☆管理表新着投稿→落札額の10%ポイント
シルバー掲示板利用可

ハートゴールド豚の特徴ハート

☆昇格の資格→子豚ちゃん5名以上、ファミリー20名以上
☆手続き→豚の貯金箱に無料会員登録+アウトソーシング契約
☆子豚獲得時のポイント→50ポイント
☆子豚ちゃん欲しいよ企画→100ポイントで参加可
☆SOS子豚引き受け設定→100ポイントで参加可
☆豚メール→1通送信につき1ポイント
☆管理表新着投稿→落札額の10%ポイント
シルバー掲示板、ゴールド掲示板利用可
☆固定月給→豚の貯金箱事務局より800ポイント獲得
☆ゴールド豚特別権利→
 ①ロールアップ(親豚の登録を待たずに新着サイトのID書き換え可)
 ②ブレイクアウェイボーナス(ファミリー数に比例してボーナスポイントが発生
 ③事務局への問い合わせが可能




豚の貯金箱で頑張るぞ!と気合の入った子豚さんはまず、「シルバー豚」に昇格しましょう!

シルバー豚に昇格するのに条件はありません
子豚さんがいなくてももちろん、登録してすぐにでも昇格可能ですよー!

ハート昇格の仕方ハート
①まず、豚ちょきにログインして、1番上の列にある「昇格」のタブを開きます。
②開いたページをよく読んで、シルバー豚になるための仮申請をします。
③送られてくる契約書にサインして、身分証明書の控えを同封し、郵送します。(FAXでの受付は終了しました)

私、ひなママも、子豚さんの獲得を前にして、めでたくシルバー豚に昇格しました!

始めは昇格なんて、ある程度稼いだ人がするものさ!と思い込んでいたのですが、祖母豚のむーたんトトロさんにシルバー豚への昇格を薦められ昇格しました。

ピンク豚で子豚ができても0ポイントですが、シルバー豚で子豚が誕生すると20ポイント獲得できます!

ひなママは、先日シルバー豚に昇格したばかりですが、初めての子豚ちゃんが誕生した時、20ポイント貰えるんです(๑→ܫ←๑)

後は、ブログを充実させて、準備万端で<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加して…。




ひなママは、子豚ちゃんの誕生を心待ちにしています♡(。→ˇ艸←)

ひなママの子豚ちゃんになりたい方はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

<子豚ちゃん欲しいよ企画>について

2007年5月22日より、募集する子豚ちゃんの数に関係なく、参加費用が一律100円に改正されました。

それ以前は、募集する子豚ちゃんの数に応じて、100円~600円必要だったようなので、今から登録する方はかなりお手軽に参加できるようになりました。

参加費用100円と書きましたが、豚の貯金箱内の豚ポイント(1ポイント=1円)を消費することによって企画に参加することが出来ます。
ポイントのため方についてはココ

サイト内の楽しいゲームやイベントでポイントを貯めて、さっそく参加してみましょう。




<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加すると、自分のアピール文が、サイト内の「親豚を選ぼう」のページにランダムで掲載されるようになります。

掲載期間は企画開催1回につき1週間(翌週火曜日0時~翌々週火曜日0時まで)です。

他の親豚さんも企画を利用するので、企画1回につき、1人1スペースでの申し込みになっています。(申し込み後のキャンセルは出来ないので注意してください)

「親豚を選ぼう」のページサンプルはココ


この「親豚を選ぼう」のページは、いろいろなお小遣いサイトからリンクされているページなので、かなり効率良く子豚ちゃんを獲得する事ができます。

ただし、他のお小遣いサイトからの登録だけが目的の子豚ちゃんもいるようで、登録したっきり何の音沙汰もない…何てこともあるようです。

実はひなママも他のお小遣いサイトから、登録で○○円と書かれたバナーをクリックし、豚の貯金箱に登録した中の一人です。
始めはただのポイント稼ぎのために訪れたサイトでしたが、親豚さんや先祖豚さんから送られてくるメールが気になってきて、恐る恐るIDを書き換えて…、
そして、今では立派な豚ちょきフリークです。

ポイント稼ぎのための子豚ちゃんでも、豚ちょきの良さが伝われば、きっと沈黙を破ってくれるはず…。ひなママはそう考えます。

もちろん最初から頑張ってくれる子豚ちゃんも大勢いますよ。




ひなママは、頑張ってくれる子豚ちゃんはもちろん、何も解らず登録してしまった子豚ちゃんには、豚ちょきの良さを伝える事からサポートしていきたいと思っています。

みんなでファミリーを増やしませんか?


ひなママファミリーに仲間入りしたい方はこちらから↓お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

子豚ちゃん募集方法!

ひなママはまだ豚ちょきを始めて1ヶ月ですが、このブログの立ち上げと同時に子豚ちゃん募集を開始しました。

募集方法は主に2つです。


ハーツ豚の貯金箱サイト内の<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加する方法

豚の貯金箱は、効率よくお小遣いサイトのダウンさんを募集するために、<子豚ちゃん欲しいよ企画>を実施しています。
参加費用として100円かかりますが、多数のお小遣いサイトからリンクされているページに、自分のアピール文が掲載される仕組みになっているので、効率の良い子豚ちゃん募集方法です。

<子豚ちゃん欲しいよ企画>の詳細はココ




ハーツブログを作って豚ちょきの良さを知ってもらう方法

豚の貯金箱は、残念ながら、サイト内にシステムの詳しい説明が少ないので、初めて参加する人は疑問や不安が生まれてしまうかもしれません。ひなママもその一人でした。
そこで、豚ちょきに登録する前に浮かんでくる皆さんの疑問や不安を少しでも解決できるようにと、このブログを立ち上げました。

これから一緒に活動してくれる子豚ちゃんを募集するのだから、豚ちょきのシステムに納得し、共感してくれる人を探すのが1番良い方法だと、ひなママは考えます。
地味な方法ですが、豚の貯金箱の良さを解ってもらうには、この方法が最適だと思います。

他の豚さん達もいろいろ工夫してブログやHPを立ち上げていますよ。

ひなママは、ブログを作るのも初めてでしたが、解らない事は、親豚のおっとりママさんに質問したりして頑張っています。
拙いブログですが、少しでも皆さんのお役に立てたら…、と思っています。

ブログ作成のこともできるだけサポートさせていただきますので、遠慮なく何でも聞いてくださいね♪
私に解らないことは、親豚のおっとりママさんや、祖母豚のむーたんトトロさんにもしっかりサポートしてもらえますのでご安心を♪




不安なことや聞いてみたいことがありましたら、コメントでどんどん聞いてくださいね。ひなママは普段普通の主婦業とパートのお仕事もしているので、即答は難しいかもしれませんが、お返事は必ず1週間以内に致します。お急ぎの方は、連絡先をお知らせしますので、まずは質問内容をコメントにお願いシマス。


「豚の貯金箱」への登録はこちらから↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

新豚賞について

豚の貯金箱のイベントには新豚賞猛豚賞というのがあります。
今回は新豚賞について少し詳しくまとめてみます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新豚賞は、毎月行われるイベントで、その月に新しく「豚の貯金箱」に登録した新豚さんだけが対象となっています。


新豚賞は、以下のようなポイントで競います。↓

登録日→登録日が遅いほど不利なため、日付×30点で加算します。
ID→豚の貯金箱の管理表から登録し、IDの書き換えが完了したサイト数です。1サイト30点で加算します。
子豚獲得→新人でありながら、子豚を獲得したことを高く評価し、1名につき100点加算します(子豚が退会すると減点になります)
POBA→豚POBでポイントが発生した数です。ポイント数には関係なく、1つにつき60点で加算します。
親無→親豚が居ない場合、90点ボーナスが付きますが、お勧めしません。
MAIL→新豚が親豚に豚メールを送った回数です。1回1点として加算します。
昇格→シルバー豚または、ゴールド豚に昇格すると50点加算します。



新豚賞で50位以内に入るとそれぞれ以下のポイントが貰えます。↓

1位2000ポイント(親豚に200ポイント)
2位1000ポイント(親豚に100ポイント)
3位500ポイント(親豚に50ポイント)
4位~50位10ポイント(親豚に1ポイント)

ひなママは、さっぱり下調べもせずに入会してしまったので、最初の1ヶ月は、新豚賞の存在すら知りませんでしたミイキャラ

今月で2ヶ月目なので、今猛烈に後悔しています。

これは頑張る励みになるイベントだと思います。

ひなママと一緒に新豚賞1位を目指してみませんか( ´^ิ^ิ`)ノ


ひなママの子豚さんにはこちらからなれます♡(。→ˇ艸←) ↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる