FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子豚ちゃん誕生!

またもや子豚ちゃんが誕生しました!

17575 りかちゃんサン です!
↑ここからりかちゃんサンの子豚さんになれます!

とても真面目で頑張りやサンなりかちゃんサンです。

解らないことはどんどん質問して解決していきましょう!

これから、どうぞ宜しくお願いシマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ひなママはまだまだ頑張る子豚ちゃんを募集中!
一緒に楽しく気楽にお小遣い稼ぎませんかщ(゚д゚щ)↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

スポンサーサイト

審査したいです(BlogPet)

フナダは、審査したいです。
だけど、きょうフナダは応募はお答えしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「フナダ」が書きました。

新しいファミリーが誕生しました!

ひなママファミリーに新たな仲間が誕生しました!

17000 pipuさん です。

これから、長い間、共に稼ぐ仲間として、仲良くして下さいね(・∀・)

豚の貯金箱については、入ったばかりでは解らないことが沢山あると思いますが、まずは慣れることが肝心です。

豚の貯金箱のコンテンツは無料で参加できますので、どうか構えずに気軽に参加してくださいね。

まずは、ポイントサイトとしての豚の貯金箱を利用してみてください。
※ポイントの貯め方はココ

自分の管理表を作っていくのが最初の一歩となりますが、慣れてからでも十分です。
これからの豚の貯金箱での活動の流れをざっとまとめましたので、良ければご覧下さい。↓
※会員登録から自分の子豚ちゃん獲得までの流れ

【豚の貯金箱】にはノルマや強制的な作業は一切ありません。

毎日ログインできない方でも安心して活動できるよう、ひなママファミリーは【マイペース】をモットーとしていますので、ご安心くださいね(๑→ܫ←๑)

それでは豚メールお待ちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まだまだひなママファミリー隊員募集中です!!

ひなママと一緒にお小遣いを稼ぎたい方はこちらからご登録願います!↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



ひなママファミリーのサポート体制

【豚の貯金箱】に登録してワクワクしている子豚ちゃんへ
そして、これからとうろくしようかどうか迷っている未来の子豚ちゃんへ、

今回は、ひなママファミリーのサポート体制はどんな風になってるの?という素朴な疑問にQ&A形式でお答えしようと思います!




①豚の貯金箱ってよく解らないんですが、どんなサポートが受けられるんですか?

(゚Д゚)ノ ァィ
豚の貯金箱の仕組みについて、子豚ちゃんやこれから登録してくれる未来の子豚ちゃんが、しっかり理解できるまで説明します。
どれだけ時間がかかっても、これからお小遣い稼ぎに重要な仕組みを作成するのですから、解らないことはしらみつぶしに質問してくださいね。

始めは、子豚ちゃんがどんな方で、いつ活動をされているか、ひなママも解りません。
コミュニケーションをとりながら、その方にあったアドバイスや子豚ちゃん募集方法、ブログ作成方法などをこちらから提案し、一緒に活動していきます!

②子豚ちゃんを募集するのにブログを作ろうと思っていますが、作り方が解りません・・・(;´Д`)ウウッ…

(゚Д゚)ノ ァィ
ひなママもブログ初心者なのですが、日々勉強中ですので、ブログの仕組みや登録の仕方、記事の作成の仕方、バナーの貼り方など、基本的な事、ちょっとしたカスタマイズ、アクセスアップの仕方なんかなら教えられるんじゃないかと…。
情報交換にもなるので、気軽にご相談下さい。

③活動時間があまりないので、ブログを作成している時間がありません。でも、子豚ちゃんが欲しい・・・(;´Д`)ウウッ…

(゚Д゚)ノ ァィ
子豚ちゃんの募集は、このブログでしますとも!
ひなママのブログの成長と共にあなたにも子豚誕生の可能性があります!

④ひなママファミリーならではの特典とかは無いの?

(゚Д゚)ノ ァィ
ファミリー限定イベントを用意して待っています。
これは、ファミリー限定なので、詳細はここでは公開できませんが、頑張ってくれた子豚ちゃんには、ひなママからプレゼントを差し上げます!
お楽しみに!

また、活発先祖豚さんのファミリーイベントにも自動的に参加なできますので、ポイントを獲得できるチャンスがたくさんあります!

ファミリー限定の情報交換掲示板もありますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

⑤せっかく子豚さんができたのに、入院のため、サポートが出来なくなってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

(゚Д゚)ノ ァィ
子豚さんのサポートは、親豚のひなママが責任を持ってやってしまいます!
ひなママが無理な時は、先祖豚さんが代わってくれますので、安心して下さいね。
でも、そのまま放置じゃちょっと困ってしまいますので、必ず連絡はとりましょうね。

⑥質問とかをしなかったら、サポートは受けられないんですか?

(゚Д゚)ノ ァィ
【豚の貯金箱】はコミュニケーションをとり、家族とともに活動し、自分の家族を増やすことで、お小遣いが発生する仕組みです
何も連絡をくれない子豚ちゃんなんて存在しませんよね?
どんな小さなことでも結構ですので、日頃のあなたの様子を豚メールにてお知らせ下さい。
特に質問がなくても、新着サイト情報や、ファミリーイベント情報、こちらからのアドバイスや作業手順の説明は、普段から行っていますよ




こんなところでしょうか。

ひなママファミリーは、マイペースに頑張る人が集まっていますので、特にきまり事やしなければならない事はありません。

ひなママはネットで稼ぐことに関しても、まだまだ初心者で、こうすれば必ず稼げる!といった情報も持っていません…。

ただ、ファミリーに嘘をつかず、格好付けることも無く、これから頑張ってお小遣い報酬を目指す人のために、誠実に対応することしかできません。

【豚の貯金箱】は一攫千金を狙えるものでも、すぐにダウン報酬が獲得できるものでもありません。

人と人の繋がりの温かさを、お金と同時に獲得できる貴重なツールです。

まったくの初心者だったひなママが、複数のポイントサイトを管理し、個人ブログを立ち上げ、少しの報酬を得ることができるようになったのも、全て【豚の貯金箱】のおかげです。

いろいろなノウハウを持った方の子豚さんになれば、その分効率よく稼げるのかもしれませんが、いざ自分が子豚さんを持つようになった時に、【取ってつけたような知識】よりも【1から自分で身に付けた知識】を教えてあげられるほうが、実際に何も知らない子豚さんから見ると、解り易く、実践しやすい内容だと思います。

これから巨大なファミリーになるために、一緒に考えて成長できる、そんな子豚さんをひなママはお待ちしています!




一緒にひなママファミリーを作りませんか?
登録はこちらから↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

★マクロミルの詳細★

★換金レート★
1ポイント=1円

★最低換金額★
500ポイント=500円から

★換金可能機関★
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
楽天スーパーポイント
E*トレードポイント
※金融機関名から口座開設の申し込みができます。
口座をお持ちで無い方はご利用下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★手数料について★
無料です。【マクロミル】が負担してくれます。

★お金はいつ振り込まれるの?★
換金の申請の翌月20日となります。
当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日となります。
例)5月5日にお申込みいただいた場合 ⇒ 6月20日
※即日振込みではありません。

★運営会社★
株式会社マクロミル

★ポイントの貯め方★
【マクロミル】のアンケートに回答するとポイントが貯まります(・∀・)

①事前調査に参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
事前に数問のアンケートにご回答いただき、回答内容が本調査の条件に一致した方に正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。
事前調査1回につき、3~5ポイント

②本調査に参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
本調査は、10問~100問のアンケートです。
登録した属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答の結果から、【マクロミル】からアンケート依頼メールが届きます。ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります。
「アンケートのお願いメール」に明記されたポイントが、回答の際に加算されます。
ポイントは、アンケート回答後リアルタイムで加算されますが、まれに、回答してから一定期間後に加算されるアンケートもあります。
本調査1回につき30ポイント~100ポイントくらい(調査の内容や設問数によって異なります)

③商品評価モニター(サンプル調査)に参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、調査スケジュールやサンプル品の内容を説明した上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でサンプル品とアンケート依頼が送られます。
ポイント数は、調査内容や期間、サンプルによって異なります。

④日記形式アンケートに参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
定められた期間内に、毎日アンケートにご回答するアンケートです。
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、期限や調査タイトルを確認したうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から抽選でアンケート依頼が送られます。
期間内のすべての日に回答すると、調査期間終了後にポイントが加算されます。
加算されるポイント数は調査によって異なりますので、事前調査依頼のメールで確認してください。
このアンケートへのポイントはリアルタイムに加算されません。

⑤モバイルアンケートに参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
携帯電話でのアンケートです。
登録の際に「携帯電話でのアンケートを希望しますか?」という項目で「希望する」を選択し、携帯電話E-mailアドレスを登録しておいてくださいね。モバイルアンケートは、決められた期間・場所で回答する必要がある場合があります。
この場合には、事前にパソコン上で参加の可否の確認アンケートが届きます。
参加を希望した方全員にモバイルアンケートが届きます。
他にも、携帯電話で写真を撮影して、メールで送信するアンケートもあります。
ポイント数は、アンケートによって異なりますので、参加する際はマクロミルからのメールを確認して下さいね。

⑥グローバルアンケートに参加する(゚Д゚)ノ ァィ↓
マクロミルは、海外の企業より調査依頼を受け、日本の市場調査を行っています。
登録の際に「グローバルアンケートに協力する」とした方に、海外企業からの調査(グローバルアンケート)へご協力のお願いが送られてきます。
アンケート内容は、日本語ですので、どんどん参加しましょう。
ポイント数は、事前に送られてくるメールで確認お願いします。

★注意点★
ポイントの有効期限は1年間となりますが、マクロミルから定期的に送られてくる「属性情報の変更のお願い」というメールから、属性情報を更新することで、ポイントの有効期限を延長することが出来ます。
どうぞ、お忘れなくヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

○アンケートは企業の商品開発にそのまま生かされる大切な資料ですのでくれぐれも嘘はつかないで下さいね。




【マクロミル】はポイントが貯めやすい超優良アンケートサイトです。
まだ登録していない方はお急ぎおば(・∀・)↓

マクロミルへ登録

離れ子豚さん発生ε-(;-ω-`A)

とうとう恐れていたことが起きてしまいました…。

ひなママの子豚さんから【離れ子豚】が発生しました…。
※離れ子豚についてはココ

何度も何度も豚メールを送り、頑張って豚ちょきの良さを伝えようと思ったんですが、恐らく1度もメールを読んでくれたことはないんでしょうね…。

このブログはまだアクセス数も記事数も充実していないので、たぶん<子豚ちゃん欲しいよ企画>からひなママを親豚に選んでくれた方なんでしょうが、1回くらい返信してくれても良かったんじゃないか?と思う今日この頃…il||li (つω-`。)il||li
<子豚ちゃん欲しいよ企画>についてはココ





まぁ、仕方ないか(・∀・)

同じく<子豚ちゃん欲しいよ企画>から参加してくれたseamomさんは、ばりばり頑張って活動してくれてます!

ええい!ついでだからseamomさんの子豚ちゃんを募集しちゃいます!

今年の秋に2人目を出産予定のseamomさん、妊婦さんだから無理しないでね!と言われても、かなりの頑張りをみせています。
子豚ちゃんとしてだけではなく、これからもひなママの良きお小遣い仲間でいてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

seamomさんの子豚ちゃんになりたい方はここぞ(゚Д゚)ノ ァィ↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱




そして、ひなママも頑張る子豚ちゃんを募集してます!
ひなママファミリーでお小遣い稼いで見ませんか?↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書


★マクロミル★

アンケートサイトの最大手といえば、やっぱり【マクロミル】ですよね。

アンケートでお金を儲けている方々の100パーセントが登録している!と言っても過言では無いでしょう。

アンケートサイトはこれまたたくさん有りますが、アンケート数が1番多く、簡単に答えられるのは、【マクロミル】だと思います。

★【マクロミル】のお得なポイント★

①アンケート数がずば抜けて多い(゚Д゚)ノ ァィ
1日に5件くらいのアンケートが来る時もあります。
無い日もありますが、アンケート数は他のどのアンケートサイトよりも安定、充実しています(゚Д゚)ノ

②事前アンケートが実に簡単だ(゚Д゚)ノ ァィ
アンケートに答えるだけで、謝礼が貰える!と聞いて、気軽に答えてきて早半年程になるひなママですが、ポイントサイトやリードメールのクリックよりも、実は時間がかかるアンケート回答!
1つのアンケートに解答するのに30分以上かかる事も…ε-(;-ω-`A)
でも、【マクロミル】のアンケートは、1~3問程で終わるので、30秒くらいで終わっちゃう(♥ó㉨ò)ノ

③祝!お友達紹介制度導入!(゚Д゚)ノ ァィ
こんなに優良なアンケートサイトをもっとお友達に紹介したい!というユーザーの声に答えて、このたび【マクロミル】にもお友達紹介制度が導入されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんと、お友達を紹介すると100ポイントも貰えちゃいます
ポイントサイトやリードメールはちょっと…、というお友達でも、【マクロミル】なら挑戦できるんじゃない?

④500円換金!手数料なし!(゚Д゚)ノ ァィ
500ポイント=500円からの換金が可能なので、アンケートサイトの中で1番先に換金できるサイトです!
しかも、手数料は【マクロミル】が負担してくれるのです。
なんて太っ腹な(・∀・)
今ならお友達を5人紹介したら、即換金出来ちゃいますぜ、旦那♡(´^ิ∀^ิ`*)

⑤本調査に進みやすい度NO.1!(゚Д゚)ノ ァィ
なんといっても、アンケート数が多いので、本調査に選ばれる確立もかなり高し!!
本調査は100ポイントくらい一気に貰える、少し長めのアンケートですが、それでも所要時間は10分以内かなぁと思います。




ネットで稼ぎたい人はほとんど登録済みかとは思いますが、まだしてない!って方は、大急ぎで登録してください(゚Д゚)ノ ァィ↓
マクロミルへ登録
もっとマクロミル?(詳細記事)

もちろん【豚の貯金箱】にもありますよ!【マクロミル】!
有名サイトだけに、お友達紹介が伸び悩むとこですが、豚ちょきの良さを理解してくれる方なら解るはず!
そうです!一旦退会して、豚ちょきから再登録!
もちろんひなママもそうしましたよ(゚Д゚)ノ ァィ
切りの良いところで、一旦換金して退会すれば問題ないです。
換金申請後に退会しても、しっかりお金を振り込んでくれますので、安心です!
もちろん退会直後に再登録もOKときた!

豚ちょきから再登録の子豚さん続出です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごい!【豚の貯金箱】の登録はこちらから(゚Д゚)ノ ァィ↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

【豚の貯金箱】ってなんだ?(;゚д゚)(詳細記事)


★ECナビの詳細★

★換金レート★
10ポイント=1円

★最低換金額★
5000ポイント=500円から

★換金可能機関★
郵便局(ゆうちょ)
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
MIZUHO銀行
ECナビカード
※金融機関名から口座開設の申し込みができます。
口座をお持ちで無い方はご利用下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★手数料について★
ECナビカード以外の振込先を指定した場合、口座ごとに1回の振り込みにつき、振込手数料50円がかかります。
なお、ECナビカードを利用した場合、手数料はかかりません。
※Pexにポイントを以降後換金する場合は、手数料はかかりませんのでオススメです。

★お金はいつ振り込まれるの?★
キャッシュバック申込月の翌月20日
※Pexに以降後換金すると、即時換金となりますのでオススメです(๑→ܫ←๑)

★運営会社★
株式会社 ECナビ

★ポイントの貯め方★
①キャンペーンアクションで貯める!↓
【ECナビ】に掲載されている全ての広告(バナー)から、会員登録、資料請求、カード申し込み、ショッピングなど、指定されたアクションを起こすとポイントが貯まる仕組みになっています。

【ECナビ】の案件は、ポイント別、ジャンル別、条件別で検索できるようになっており、お気に入りの案件を探しやすさはピカイチです( ・ิω・ิ)

また、ポイント増量の案件が多いのも【ECナビ】の特徴です。
増量の案件に絞って申し込めば、すぐに換金できますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆ポイントWANTED☆↓
【ECナビ】のキャンペーンアクションには、ボーナス付きの案件があり、☆ポイントWANTED☆として特集しています。
ここにある案件に申し込むことで、通常ポイント+ボーナスポイントが付与されます。
全ての案件に申し込めば最大24000ポイントのボーナスポイントが貰えちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

②ポイポイで貯める!↓
ポイポイは【ECナビ】のゲームで1日1回チャレンジできます。
ボタンをクリックするだけでできる簡単なゲームで、ペットボトルを指定されたかごに投げ入れると10ポイント獲得できます。
2回のダブルアップに挑戦する事ができるので、最大で40ポイント獲得できます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
※ダブルアップに失敗するとポイントは獲得できません。

③クリック募金で貯める!↓
スポンサーバナーをクリックするだけで、募金先団体へ寄付することができます。
またクリックする事で、ECナビから感謝ポイントとして1ポイント付与されます。
良いことをした上で、ちょっとお得な企画だと思いませんか?
バナーの数は日によって違いますが多い時は10個以上のバナーがありますよ!!

④おみくじで貯める!↓
【ECナビ】の懸賞のページにあるおみくじは、1日1回引く事ができます。
種類は凶から大吉で、0~25ポイント獲得可能です(๑→ܫ←๑)

⑤Monthly Presentで貯める!↓
毎月開催されるプレゼントコーナーですが、毎日クリックくじに挑戦することができます。
表示されているバナーのなかから、ポイント付きのバナーを探し当てると10ポイント獲得できます!

⑥web検索で貯める!↓
ポイント情報局の中央に表示されている検索BOXで、自由に検索するだけで、5ポイント貰えます。
検索は何度でもできますが、ポイント付与の対象は1日1回までです。
現在はポイント増量中ですが、本来は1ポイントの付与となります。

⑦ウィークリーポイントゲットで貯める!↓
ポイント情報局の中央下部に表示される9つのバナーは、毎週木曜日に更新されるクリックポイント対象バナーです。
1つにつき5ポイント獲得できます。
毎週1回、9つのバナーをクリックするだけで、45ポイント獲得できます。

⑧ラッキーフラワーで貯める!↓
ECナビ発行のメルマガについているミニゲームです。
ゲームURLをクリックすると、花の種がスクロールしていますので、その中から1つを選びます。
大輪の花が咲けば最大で1000ポイントGET!♡(。→ˇ艸←)
はずれは無いので、最低でも5ポイントGETできますよ~☆

⑨ハッピーホッパーで貯める!↓
同じくメルマガについているミニゲームです。
ゲームURLをクリックして、選んだキャラクターが遠くまで飛べれば最大500ポイントGET!
最低でも10ポイントGETできます。
遠くまで飛べそうなキャラを選んで下さいね。

⑩メルマガのクリックポイントで貯める!↓
【ECナビ】のメルマガには大量のクリックポイントが付いています!
1通に50ポイント以上ついていることも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1クリック1~10ポイント獲得できます!

⑪ポイントジャンボ宝くじで貯める!↓
【ECナビ】内での独自企画で、合計100万ポイントが10000人に当たる宝くじです。
発券は150ポイント毎に1枚発券できます。

⑫アンケートに答えて貯める!↓
【ECナビ】に登録すると、同時に【リサーチパネル】というアンケートサイトに登録されます。
【リサーチパネル】は、株式会社ECナビが運営するアンケートサイトで、報酬はECナビにポイントとして加算されます。
アンケートの頻度も頻繁ですし、なんといっても予備調査で30ポイント、本調査にいたっては1000ポイントと、かなり太っ腹なアンケートサイトです。

⑬ブログに記事を投稿して貯める!↓
こちらも株式会社ECナビが運営するブロガーサイト【buzzmo】で、報酬はECナビポイントで支払われます。
ECナビから、ブロガー登録をして、メールで送られてくる依頼に沿ってブログに記事を投稿しましょう!
記事が承認されれば、最低でも1000ポイント貰えます!

⑭ショッピングで貯める!↓
【ECナビ】が他のサイトともっとも違う点がコレ(๑→ܫ←๑)
たくさんのオンラインショップの情報が豊富に揃い、各ショップで取り扱っている品物や料金を比較して購入することができます。
簡単に検索して、安くお得にショッピングを楽しみましょう!

⑮お友達紹介で貯める!↓
1人につき600ポイント貰えます!
ただし、紹介したお友達が【ECナビ】を利用して200ポイント獲得した際に承認されます。
※お友達が登録のみで活動してくれなければ、ポイントは付与されません。

★番外編★
☆クリック駅伝で賞品を貰う☆
バナーをクリックする事でランナーを走らせ、プレゼント地点を通過するたびに豪華賞品の抽選対象に自動的に入ります。
【クリック駅伝】の下に表示される6つのバナーをクリックすると1つのバナーにつきランナーを100m走らせることができます。
毎月1日に始まり、月末までにゴールを目指します。
全部で4つのプレゼント地点があり、ゴールに近づくほど賞品は豪華になっていきます。
ゴール地点の賞品も入れると、合計で5つのプレゼントの抽選対象に入ることが出来ます!




この他にも、キャンペーンやイベントが頻繁に更新されていますので、訪問系サイト【ECナビ】は目が離せません(๑→ܫ←๑)

まずは登録する事が肝心☆
【ECナビ】+【リサーチパネル】+【buzzmo】でミラクルなポイント生活しませんか?

頑張る人にはご褒美をくれる♡誠実な優良サイト【ECナビ】の登録はこちらから↓
お得なポイント貯まる!ECナビ

さてと…

アクセス数も、記事数もまだまだなこのブログですが、ひなママが最近思っていること…。

このブログ、見づらくね?(。-`д-)ケッ

これからもっとオススメサイト情報を増やしたいんだけど…。

じゃ、もっと見づらくなるじゃんすか!(;゚д゚)アッ....

てなわけで、そろそろカスタマイズとやらに手を付けてみるのはどうだろう。

初心者なりに頑張ってみようじゃありませんか!

近々リニューアルしてみようと思う次第です。

頑張るぞい(゚Д゚)ノ

★げん玉の詳細★


★換金レート★

10ポイント=1円

★最低換金額★
3000ポイント=300円から

★換金可能機関★
郵便局(ゆうちょ)
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
MIZUHO銀行
三菱UFJ銀行
Edy
WebMoney
G-Money
BitCash
他、旅行クーポン、音楽配信、電子ギフト券等にも交換できます。
Point Exchenge に移行後、換金となります。※金融機関名から口座開設の申し込みができます。
口座をお持ちで無い方はご利用下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★手数料について★
換金の際は、一律105円の手数料がかかります。
Point Exchengeに以降の際に、感謝ポイントとして1000ポイント=100円貰えるので、結果的に5円の手数料で換金できます。
※3000ポイント=300円を換金した場合は295円となります。

★お金はいつ振り込まれるの?★
基本的に即時換金となります。(場合によっては翌日振込みになります)

★運営会社★
株式会社リアルワールド

★ポイントの貯め方★

①キャンペーンアクションで貯める!↓
げん玉に掲載されている全ての広告(バナー)から、会員登録、資料請求、カード申し込み、ショッピングなど、指定されたアクションを起こすとポイントが貯まる仕組みになっています。

ほとんどの案件はポイント付与までに承認期間が設けられていますが(大体1ヶ月くらいのものが多いです)即日承認のものもあります。

希望の案件が探しやすいようにカテゴリが細かく分けられ、高額ポイントや即日承認のすぐPが一覧に表示できるようになっています。

【げん玉】は、すぐPの案件が多いので、すぐに換金したい方には嬉しいポイントサイトデスネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、案件に申し込む度に、現金が当たる抽選に自動的に参加できます。
これは、【げん玉】独自のサービスで、他のポイントサイトではお目にかかれないお得なチャンスですよぉ♡(。→ˇ艸←)
なんと、1度に1万円当たる!なんてチャンスもあったりします!

②1万円の館で貯める!↓
毎日10秒で終わる簡単なアンケートに答えるだけで、必ず20ポイント貰えます!
そして、参加した人の中から10人に1000ポイントが当たる抽選に自動的に参加となります。
【げん玉】トップページの上部にある【1万円の館】から参加しましょう。

1度参加すると、クリックポイント付きのメールが送られてきますので、忘れずにクリックしましょう!
翌日には抽選結果のURLが記載されたメールが届くので、結果を確認します。
当たってもはずれても、自動的に次のアンケートに参加できます。

2007年5月1日から、そのまま20ポイント獲得するか、VIPルームのミニゲームに挑戦し高ポイントを狙うかを選択できるようになりました!

アンケートが終了すると、ページ内にクリックポイントが現れますので忘れずにクリックしましょう!

1万円の館だけで30ポイント獲得可能です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↑ここから登録すると250ポイント貰えちゃう(๑→ܫ←๑)

③ポイントの森で貯める!↓
【げん玉】トップページの【毎日ポイントGET】から【ポイントの森】に訪れると10ポイント貰えます!
【ポイントの森】には、クリックだけでポイントが貰える広告(バナー)が常時並んでいて、1日大体35~45ポイント獲得できます。
クリックだけでこんなにポイントが貰えるのは【げん玉】だけですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

④げん玉電鉄で貯める!↓
2007年6月頃始まった新企画で、ご存知【桃太郎電鉄】のようなミニゲームです。

一週間以内にゴールを目指すすごろくゲームで、無料で参加でき、ポイントマスやカードマスに止まるとポイントやカードがもらえます。
カードは他の参加者を邪魔するものと、サイコロの数が増えたりするものがあり、ゲームにはかなり有効です。
その日のゲーム終了後に表示される案件に申し込むとカードやポイントが貰えます。
トップになると10万ポイントがもらえるという豪華さで注目のミニゲームです。

ちなみに勝者ポイントは以下のようになっています。
2~10位に1000ポイント
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1000ポイント

ひなママはまだ上位に食い込んだことはありませんが、現在ちゃくちゃくとカードを貯めています…♡(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

上位のポイントを貰ったらご報告いたしますので、お楽しみに♡(。→ˇ艸←)


↑ここから登録すると250ポイント貰えちゃう(๑→ܫ←๑)

⑤成金の部屋で貯める!↓
これぞ【げん玉】の醍醐味!といっても過言ではないでしょう。
毎週、【成金の部屋】に表示される案件に参加し、抽選で1名に参加者全員分の参加ポイントが加算される仕組みです!

アクションポイントは加算されませんが、登録者数が90万人を超えた【げん玉】では、【成金の部屋】の参加者も多い!

1人につき500ポイントだったとしたら…、100人で5000ポイントですよね?

ちなみに今回7月10日締め切りの【成金の部屋】参加者は現時点で318人!
現在の成金額合計は…、
な、なんと!驚愕の399000ポイント
これを、独り占めできるかもしれないとです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんひなママも参加中!


↑ここから登録すると250ポイント貰えちゃう(๑→ܫ←๑)

⑥お友達紹介で貯める!↓
【げん玉】で忘れてはならないのが、このお友達紹介制度!
以前は、1人紹介につき、500ポイントだったのですが、現在はキャンペーン中につき、1人につき800ポイント貰えちゃう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それだけじゃない!
【げん玉】のお友達紹介制度は本当に優秀で、3段階報酬になっています。
しかも、紹介した人数によって、報酬がUP!しちゃいます!
【げん玉】の紹介人数が増えれば増えるほど、何にもしなくてもお小遣いが増えちゃう!




長くなってしまいました…。
やはり、【げん玉】を1つの記事にまとめるのは無謀だったかも…(反省)
まだまだ言い尽くせない【げん玉】です(๑→ܫ←๑)
そして、【豚の貯金箱】からこの【げん玉】に登録すると…、
【げん玉】のお友達が増える!増える!
すごい事になりますよ~♪

お小遣い稼ぎには必須のサイト【げん玉】今すぐ登録!↓250ポイントGET!


【豚の貯金箱】から【げん玉】に登録してますますお得!↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

ポイントサイトって何??

ポイントサイトとは、企業広告に参加したり、メルマガを読んだりしてポイントを貯め、貯まったポイントを現金に換金できるサイトの事を言います。

様々なポイントサイトがありますが、サイトによって、企業広告の種類やポイント数、ポイントの貯め方が違ってきます。

★企業広告の参加方法のいろいろ★

①資料請求、サンプル請求↓
企業の商品やカタログなどをポイントサイト経由で請求するとポイントが貰えます。

②ショッピング↓
企業の商品をポイントサイト経由で購入すると、購入額の何パーセントかを、ポイントとして還元してくれます。

③会員登録↓
ポイントサイトやアンケートサイト、カード会員、オンラインゲーム会員、様々な企業が会員を募集しています。
お気に入りの企業に会員登録すると、ポイントが貰えます。
無料会員登録はポイントが少なめですが、数で勝負です。
もちろん有料会員登録はポイント量も多いです。


④カード発行↓
ポイントサイトで1番ポイント還元率の高い案件です。
ポイントサイト経由でカードを申し込み、審査に通るとかなりの高額ポイントが貰えます。
10万ポイントなんて事もあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

⑤カード申し込み↓
何らかの事情でカードを発行できない方、またはカードを作りたくない方はこちら。
ポイントサイト経由でオンライン申し込みをするだけでポイントが貰えます。
案件の数は少ないですが、5000~1万ポイントくらいの高額ポイントがついている事も!

⑥懸賞応募、キャンペーン参加↓
いろいろな企業が期間限定企画や、プレゼント企画を開催していることがあります。
ポイントサイト経由で、欲しいプレゼントに応募するだけでポイントが貯まります。
応募も簡単で、懸賞に当たると二倍おいしいのでお勧めの案件です。

⑦求人応募↓
現在休職中の方は注目です。
ポイントサイト経由で、企業に面接を依頼し、実際に面接を受けると2~3万ポイント貰えます。
企業は首都圏が多いので、その他の地域の方は難しいですね。

⑧メルマガ登録、E-BOOK購読↓
広告主の発行するメルマガ等に登録すると、ポイントが貰えます。
メルマガ用のフリーアドレスを作ってから参加した方が無難です。

他にジャンル分けするのには難しい案件もたまに有りますが、大体はこの8つですね。

各ポイントサイトごとに、解り易くジャンル分けしてありますので、お好きな案件を探して下さいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ポイントサイトには、企業広告に参加すること以外にも、まだまだポイントの獲得方法があります。

★ポイント獲得方法のいろいろ★
①企業広告に参加する
②メールマガジンのクリックポイント
③ポイントサイトに訪問して、1日1回のゲームやくじをする
④各ポイントサイトで行われているイベントに参加する
⑤お友達を紹介する


ポイントサイトは、
●毎日訪問すると稼げるゲームやくじ、クリックポイントが豊富な訪問系サイト
●企業広告に参加するのが中心で、たくさん参加するとポイント還元率があがる案件参加系サイト
●お友達紹介による還元率が高く、ダウン報酬を重視した紹介系サイト
●メルマガ購読が中心となるメルマガ系サイト
の4つに分かれます。

各サイトによって特徴が異なるので、今回はひなママが実際に登録していて、換金歴のある優良ポイントサイトを厳選してご紹介致します。

各サイトの特徴、ポイントの貯め方、活動していく上での注意点、換金可能な口座、換金レート等、初心者の方でも安心してポイントサイトが利用できるように考慮してまとめています。

何かわからない点が有りましたら、登録前でもかまわないので、コメントか、当ブログサイドバーのメールフォームからご質問下さい。

ポイントサイトは非常にたくさん有りますが、中には出会い系サイトに直結しているものや、架空請求を行うサイト、サイトだけが存在していて換金を行わない等の悪質なサイトも存在するので、ご注意下さい。

★ECナビ★

これまた老舗のポイントサイト【ECナビ】。
私が一番最初に換金できたサイトがここです。

毎日着実に稼げる訪問系サイトです。
楽しいゲームやおみくじ、サイト検索だけでもサクサク稼げますが、【リサーチパネル】というアンケートサイトに同時に登録すると、かなり稼げます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

案件に申し込むことなく、毎月確実に500円の換金ができてます。

今年新たに始まった、【buzzmo】は、ブログへの記事投稿で最低でも1000ポイント=100円いただけます。

毎日送られてくる(1~4通です)メールマガジンには、ハッピーホッパー、ラッキーフラワーというミニゲームが付いていて、最大で1000ポイント獲得できちゃいます(๑→ܫ←๑)

ポイントサイトのメールマガジンでは、1番大盤振舞なのが【ECナビ】だと思いますよ。
1つのメルマガでクリックポイントだけで50ポイント以上獲得できる時もあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

案件への申し込みもポイント還元率は高い方なので、非常に稼ぎやすく、初心者でも手軽に換金できるのではないでしょうか?

そんな【ECナビ】ですが、やっぱり1番の魅力は独自キャンペーンの量が多いこと!




★現在ECナビで行われているキャンペーン★

①ECナビ ポイントジャンボ宝くじ 2007年7月号
②バナーを貼ってポイントGETキャンペーン
③ポイントWANTED
④ゲーム特集
⑤Monthly Present7月号
⑥お友達紹介キャンペーン
⑦ECナビ3周年記念 100万ポイント山分け&豪華賞品プレゼント
⑧コスメ・マーケット


すごい量でしょ?
他のポイントサイトの独自キャンペーンは、一攫千金を狙うゲーム性重視のものが多くなっていますが、【ECナビ】は、気合の入った参加者が、頑張った分だけポイントを受け取れるようなキャンペーンを用意してくれているので、努力が無駄になる事はありませんね。




また、ポイントの稼ぎ方も豊富です。

①ポイポイ(ミニゲーム 0~40ポイント獲得可)
②おみくじ(0~25ポイント獲得可)
③WEB検索(5ポイント獲得)
④クリック募金(1ポイント~バナーの数)
⑤Monthly Present(10ポイント獲得)
⑥ポイントチャンス(1ポイント獲得)
⑦ウィークリーポイントゲット(30~45ポイント獲得)


⑦を除いては全て1回のサイト訪問で獲得できてしまいます!
この他にメルマガでのポイント、アンケートポイント、ブログ記事投稿ポイントを加えると…。

換金し放題じゃんすか( ´^ิ^ิ`)




どんな人でもポイントが貯まる!【ECナビ】に登録しよう
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ココから登録すると1000ポイントが貰えちゃうよ(๑→ܫ←๑)
※登録後100ポイント貯めた時点で1000ポイント付与となります。

換金レート、ポイントの貯め方の詳細、換金可能な口座など等、【ECナビ】の詳しいお得情報は★ECナビの詳細記事★を読んでネ(๑→ܫ←๑)

★げん玉★

ポイントサイト№1の実力派サイトといえば、【げん玉】です。
人気爆発で登録者数が90万人を越えたそうです!すごいですねぇ(。☉౪ ⊙。)

★ひなママが【げん玉】をお勧めする理由★

最低換金額がポイントサイトの中で1番安い!(たぶん…)
②毎日必ず50ポイント以上貯まる!
③他のポイントサイトよりポイント還元率が高い
携帯版もあって、さらに稼ぎやすい!
⑤案件に申し込むだけで、抽選で現金が当たるチャンス
即時換金が嬉しいネ!
⑦現在、お友達紹介キャンペーン強化中!紹介ポイントが800ポイント
⑧目標金額まで導いてくれるロードマップ機能付き
⑨他にも楽しいゲームやイベントが満載!


【げん玉】は、初心者でも簡単にひょひょいとまずは300円稼がせてくれるお小遣いサイトです。

初心者にとっては、最初の換金が非常に大切なもの。
たとえ300円でも、ネットで初収入が出た時の喜びはひとしおです。
自分にもお小遣い稼ぎができた!という自信にもなるので、まだ始めてない方は、ぜひ【げん玉】から始めて欲しい!とひなママは豪語します。

【げん玉】のキャラクターであるモリモリは、ほのぼのとしていて可愛い癒し系なので、毎日の訪問も苦になりません(私だけ?)

毎日数分で、50ポイント貰えるので、案件に申し込まなくても1ヶ月強で換金できてしまいますよ!
高額案件が見やすく並んでいるので、やる気になれば月に1~3万円の収入も見込めます!


必ず換金できる超優良サイト【げん玉】の登録はこちらから

↑ここから登録すると初めから250ポイント貰えちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

換金レート、ポイントの貯め方の詳細、換金可能な口座など等、【げん玉】の詳しいお得情報はげん玉の詳細記事を読んでネ(๑→ܫ←๑)

リードメールって何??

リードメールは、ペイドメールとも言われ、広告メールを受け取る事で収入が得られるシステムのことです。
メールを受信し、そのメール内の指定されたリンクをクリック、その開いたサイト(広告)を指定時間(10秒~)閲覧することによって、報酬が得られます。

サイトによって報酬や閲覧時間などは異なりますが、やることはどこも同じです。
試しにどこかひとつ登録すれば、簡単に流れがつかめると思います。

リードメールの報酬は1クリックで0.1ポイント~となっており、換金までには根気が必要になってきます。
そこで、注目したいのはダウン報酬です。

リードメールサイトは全て、ダウン報酬制度がついています。

例えば↓
●貴方がAさんを紹介する
●Aさんが獲得したリードメールの報酬の20%が貰えます
●AさんがBさんを紹介する
●Bさんが獲得したリードメールの報酬の20%がAさんに、10%が貴方にも入ります。


このように、リードメールのダウン獲得は、何段階かに渡って、貴方にポイントを与えてくれる仕組みになっています。

ポイントサイトの紹介制度は1度紹介すると○○ポイント貰えるといった感じで、それきりのものが多いですが、
それに比べ、リードメールのダウン報酬は、最低でも3段階、最高で7段階というサイトもあります。

クリック報酬だけで、換金まで行くには少し時間がかかりますが、このダウン報酬を上手く利用すれば大丈夫!
もちろん、自力で換金できる優良サイトもありますけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこで、このブログでは、ひなママが普段活用している配信の安定しているリードメールサイト、ダウン報酬が無い場合でも自力で換金できるサイト等、お勧めのリードメールサイトを、厳選して紹介致します。

参考にしていただければ、これ幸いです( ´^ิ^ิ`)ノ




※尚、リードメールサイトのダウン報酬を上手に活用したい方は、ダウン構築支援サイト【豚の貯金箱】への参加をお勧めします。
※【豚の貯金箱】についてのおおまかな説明はこちらになります。
興味のある方は、一度目を通してみて下さいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
+゚

豚ちょき登録サイト一覧 その3

ハーツひなママの豚の貯金箱での登録サイト一覧ハーツその他編ハーツ

※下記のリンクは豚の貯金箱を経由しています。
※詳しくは、【ひなママの豚の貯金箱からの登録サイト一覧 リードメール編】をご覧ください。





ハナマル管理表→PCサイト→アフィリエイトハナマル

ぴたっとマッチ
AD_STYLE
アフィリエイトパートナー
Jパスポート
infotop
達人biz

以上、7サイトに登録済みです♡

アフィリエイトに関しては、まだまだ未知の領域なので、今はまだ様子をみている状況です。
今後、余裕が出てきたら、登録数を増やしていこうと思います。
詳細記事は、実際に利用していって、実績が出来てから作成しようと思っていますので、しばしお待ちを…。




ハナマル管理表→PCサイト→アンケートハナマル

マクロミル

以上1サイト登録済みです♡

ハナマル管理表→PCサイト→ゲームハナマル

ゴールドハンター
ADVPLUS+
ポイント スタジアム
CoinBank.jp

以上、4サイト登録済みです♡

ハナマル管理表→PCサイト→懸賞ハナマル

GOTCHA
がまぐちjp
懸賞三昧_
ボーナスだ!ねっと
ポイント スタジアム

以上5サイト登録済みです。

ハナマル管理表→PCサイト→アクセスアップハナマル

オープンアクセスアップ
WEBCLICKERS.NET
SAAFSAF
Fast_Traffic
アップアクセス
もっとアクセスアップ
BEGOOD
オレンジトラフィック
TRex

以上、9サイト登録済みです♡




ひなママの現在の豚ちょきからの登録サイト数は、126サイトです。
これからもじんわりと増えていくと思われます。

現在はサイト名とリンクのみですが、これからオススメサイトのピックアップや詳細記事のリンクなど解り易く更新していく予定です。

また、登録サイトが増えたときもそのつど更新いたしますので、参考にしてくださいね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。