FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポートSOS救助について

「豚の貯金箱」にせっかく登録したのに、親豚さんがさっぱり豚メールを送ってくれなかったら、切ないですよね?

ご安心ください!そんな時は、SOS救助というシステムがあります。
「豚ちょき」はそんな子豚ちゃんも放ってはおきません!

●<豚メール>を送っても返事がない!(親豚さんの都合もあるので、3日くらいは待ってあげてね)
●親豚が長期不在でログインしていない!
長期不在通知についてはココ

そんな時は、まず祖先豚さんに連絡してみましょう。
「マイページ」の家系図から祖先豚へも豚メールが送れます。
祖先豚さんにSOS救助を出してもらい、自分でもSOS要請手続きをしましょう。
(マイページ→マイファミリー→SOS要請で手続き画面に切り替わります)

もしもどの祖先豚とも連絡が取れない場合は別のファミリーに救助してもらうこともできますよ。




●家計図に自分以外の豚さんの名前がひとつも表示されない!(登録直後は除きます)

という子豚さんは、30日間非ログイン状態が続いたため、<離れ子豚>になってしまった可能性があります。
この状態の子豚さんは、直ちに<SOS要請>の手続きをしてください。
離れ子豚ちゃんについてはココ




●基本的に親豚さんとの価値観が合わない!

という子豚さんも、<SOS要請>を出して、他の親豚さんを捜す方法は有りますが、次々と要請を出し、我儘を言っていると、他の豚メンバーからの印象が非常に悪くなってしまいますので、ほどほどに…。

ちなみにひなママは、この理由で今の親豚さん(おっとりママさん)に救助していただきましたが、以前の親豚さんはかなりの勢いで子豚さんを増やしているすごい方です。
サポートも豚メールもきちんと対応してもらってましたが、以前のファミリーは皆、毎日何時間も頑張って活動していて、あまり活動時間がとれなかったひなママは、プレッシャーがかかってしまって、疲れてしまった…というのが本音です。
ひなママは、何にも気兼ねせずに、マイペースに活動するために、SOS要請をしました。

今になって思う事は、どんな親豚さんでも、自分の子豚さんは大切に思っているんだろうという事です。
コミュニケーションといっても、すべては「豚メール」という言葉だけの繋がりですから、すべては自分の気持ちの持ちようで、とらえ方はそれぞれで変わってきますよね?

ひなママも親豚の立場になってみると、サポートって難しいな…と、改めて思いました。

まだまだ未熟者ですが、解りやすく丁寧でシンプルなサポートを心掛けます!
子豚さんで、「もっとこうして欲しい!」など、希望がありましたら、どしどし豚メール攻撃してやって下さいね!




ひなママは頑張る子豚さんを募集中です!登録はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

 子豚さん誕生おめでとうございます(*^-^*)
ひなママさんと私、同じ境遇だったみたいです(笑)
これからも、がんばりましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuborarich.blog101.fc2.com/tb.php/16-9eaa9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。