FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚ちょきに登録から子豚ちゃん獲得までの流れ

じゅうしん「豚の貯金箱」に登録したけど、まず何をすればいいの?じゅうしん

これが、ひなママが豚ちょきに登録したばかりの頃の素朴な疑問でした。

親豚さんがサポートしてくれるといっても、豚ちょきがまったく初めての子豚ちゃんにとっては、何が解らないかさえも解らない状態なので、何を質問したらよいかさえ、?な感じですよね(。→ˇ艸←)

そこで、今回は「豚の貯金箱」に登録してから→自分の子豚ちゃんを募集するまでの流れを説明します。




ハナマル「豚ちょき」に会員登録 ハナマル

●すべては、会員登録から始まります。
これから始まる豚ちょきでのお小遣い稼ぎに希望を膨らませ、登録してください!
登録は無料です。退会は自由です。ご安心を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*登録の仕方はココ*

ハナマル親豚さんに挨拶メールを送るハナマル

●登録が完了したら、親豚さんにご挨拶です。
マイページより豚メールを送ってみてください。必ずお返事が返ってきますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*豚メールについてはココ*

ハナマル 豚ちょきの管理表でIDの書き換え作業をするハナマル

●さて、ここからが本番です。
「豚の貯金箱」ダウン構築支援サイトですが、このIDの書き換え作業をしなければ、ダウンは一人も付きません。管理表より、お小遣いサイトに登録し、IDの書き換え作業をしましょう!
*管理表の使い方についてはココ*
*IDの書き換え方についてはココ*

●お勧めサイト情報は親豚さんに聞いてみてください。
ちなみにひなママの保障する稼げるサイト情報は、これからこのブログにてUPする予定です。(子豚さん、遅くなってすみません。もう少しお待ちください)

IDの書き換えは、慣れてくると簡単に処理できるようになります。

最初は大変ですが、後々の作業が格段に楽になりますので、まずは、1日○サイト!と目標を立て、少しずつ作業を進めていくことをお勧めします。
*登録作業に便利なツール紹介はココ*

また、たくさんのサイトに登録することで、大量のメールが送られてきますので、各ジャンルにつき1つのフリーメールアドレスを取得する事をお勧めします。
*フリーメールアドレスの便利な使い方についはココ*
たくさんのダウン報酬を得たい方は、「豚の貯金箱」から出来るだけ沢山のお小遣いサイトに登録する事をお勧めします。
サイト訪問やメールチェック等が大変になりますが、ひなママは自分が活動するサイトをある程度絞って、後のサイトは時間がある時にチェックするようにしています。
「豚の貯金箱」から登録さえしておけば、後々、ダウン報酬のみでも換金が可能になるので、やはりできるだけ沢山のサイトに豚ちょき経由で登録した方がお得だと思いますよ。
*ダウン構築についてはココ*

ハナマル 新豚賞を狙うハナマル

●「豚の貯金箱」は新しく豚ちょき会員となったあなたに大量ポイントのチャンスを与えてくれます。その月に会員登録した子豚ちゃんには誰にでもチャンスがあります。
親豚さんと協力して新豚賞を狙ってみるのも良いかもしれません。
*新豚賞についてはココ*

ハナマル 毎日のポイントを確実に稼ぐハナマル

●「豚ちょき」にはお小遣いサイトとしての機能も備わっています。
毎日1回チャレンジできるゲームやイベントで確実にポイントを貯めましょう!

また、豚メールでファミリーとの交流を図るだけで、1通につき1ポイント貯められます!
豚ちょきに関係ないお話でもかまわないので、どんどん豚メールを送りましょう!
*ポイントの貯め方についてはココ*

ハナマル シルバー豚に昇格するハナマル

●「豚の貯金箱」には昇格制度が有ります
*昇格制度についてはココ*

ひなママは、子豚ちゃんを募集し始める前に、シルバー豚に昇格することをお勧めしています。
理由は、子豚を獲得した時にポイントが貰えるようになるからです。
昇格しなければ、せっかく子豚ちゃんができても、ポイントは貰えないので…。
これから子豚ちゃんを募集しようかな?と思っている方は、ぜひシルバー豚に昇格してくださいね。(契約書にサインして郵送する必要があります)

ハナマル<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加するハナマル

さて、ココまで来ると、おぼつかなかったIDの書き換えにも慣れてきたことでしょう。
それぞれのお小遣いサイトでも、自分なりの稼ぎ方が見つかってきたと思います。
豚メールや毎日のゲーム参加などで、ポイントも貯まっていると思います。
でも、子豚ちゃんをサポートするにはまだまだ未熟な気がするし…

大丈夫です。何事もやってみるのが肝心。
すべてが初めての子豚ちゃんから見れば、あなたは立派な親豚さんです。
ひなママは初心者の気持ちは、初心者にしか解らないと思っています。
自分が少し成長して、初心者の気持ちも忘れずに持っている時こそ、子豚ちゃんサポートに最適な時期だと思います。

●さっそく貯まったポイントで<子豚ちゃん欲しいよ企画>に申し込みましょう!(1回100ポイント必要です)
*<子豚ちゃん欲しいよ企画>についてはココ*

ハナマル 豚ちょきブログを作るハナマル

子豚ちゃんができた時、個別に説明するのは難しい(言葉だけでは足りない気がする)と考えたひなママは、<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加すると同時にこのブログを作り始めました。
子豚ちゃんが誕生すると共に、このブログをみて、ある程度理解してもらえるようにという考えでした。
が、子豚ちゃんが思ったより早く誕生してくれたので、このブログがサポートに追いついていない点が多々あり、子豚ちゃんたちにはご迷惑をかけてしまってます(汗)

もし、時間の余裕がある方なら、ブログの方も、子豚ちゃん募集より早めに作り始めたほうが、誕生した子豚ちゃんには良いのかもしれませんが、私の場合、ブログ作成も慣れるまでは結構大変だったので、子豚ちゃんのためにと頑張れる今の方が、作業がはかどったりもシマス。
*子豚ちゃん募集方法についてはココ*

●ブログを作るか作らないかは自由です。
ブログを作ったから子豚ちゃんが沢山出来ると決まっているわけでもありません。

私の子豚ちゃんとして豚ちょきに参加してくれた方は、私のブログを使って自分の子豚ちゃんに「豚の貯金箱」の良さを伝えてあげても全然かまわないので、気張らずに、マイペースで活動していきましょう!

また、初心者ではありますが、ブログ作成の事も出来る限りサポートしていきますので、どしどし質問お寄せくださいね。

ハナマル 子豚ちゃん誕生ハナマル

●毎日の努力が実り、子豚ちゃんが誕生します。
信じて、努力し、継続していれば、必ず成功します!
ひなママはあなたに子豚ちゃんが出来る日まで、一生懸命サポートしますよ( ´^ิ^ิ`)ノ




ひなママと一緒に豚ちょきで楽しくお小遣いを稼ぎませんか?
興味のある人は、まずココから登録をお願いシマス(๑→ܫ←๑) ↓

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuborarich.blog101.fc2.com/tb.php/22-0be54ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。