FC2ブログ

ズボラ主婦でも大丈夫!ネットでお小遣いを儲ける方法!

ネット超初心者でも大丈夫!お小遣い支援サイト豚の貯金箱で一緒にお小遣いを稼ぎましょう!

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<子豚ちゃん欲しいよ企画>について

2007年5月22日より、募集する子豚ちゃんの数に関係なく、参加費用が一律100円に改正されました。

それ以前は、募集する子豚ちゃんの数に応じて、100円~600円必要だったようなので、今から登録する方はかなりお手軽に参加できるようになりました。

参加費用100円と書きましたが、豚の貯金箱内の豚ポイント(1ポイント=1円)を消費することによって企画に参加することが出来ます。
ポイントのため方についてはココ

サイト内の楽しいゲームやイベントでポイントを貯めて、さっそく参加してみましょう。




<子豚ちゃん欲しいよ企画>に参加すると、自分のアピール文が、サイト内の「親豚を選ぼう」のページにランダムで掲載されるようになります。

掲載期間は企画開催1回につき1週間(翌週火曜日0時~翌々週火曜日0時まで)です。

他の親豚さんも企画を利用するので、企画1回につき、1人1スペースでの申し込みになっています。(申し込み後のキャンセルは出来ないので注意してください)

「親豚を選ぼう」のページサンプルはココ


この「親豚を選ぼう」のページは、いろいろなお小遣いサイトからリンクされているページなので、かなり効率良く子豚ちゃんを獲得する事ができます。

ただし、他のお小遣いサイトからの登録だけが目的の子豚ちゃんもいるようで、登録したっきり何の音沙汰もない…何てこともあるようです。

実はひなママも他のお小遣いサイトから、登録で○○円と書かれたバナーをクリックし、豚の貯金箱に登録した中の一人です。
始めはただのポイント稼ぎのために訪れたサイトでしたが、親豚さんや先祖豚さんから送られてくるメールが気になってきて、恐る恐るIDを書き換えて…、
そして、今では立派な豚ちょきフリークです。

ポイント稼ぎのための子豚ちゃんでも、豚ちょきの良さが伝われば、きっと沈黙を破ってくれるはず…。ひなママはそう考えます。

もちろん最初から頑張ってくれる子豚ちゃんも大勢いますよ。




ひなママは、頑張ってくれる子豚ちゃんはもちろん、何も解らず登録してしまった子豚ちゃんには、豚ちょきの良さを伝える事からサポートしていきたいと思っています。

みんなでファミリーを増やしませんか?


ひなママファミリーに仲間入りしたい方はこちらから↓お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuborarich.blog101.fc2.com/tb.php/8-df0c6f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

相互リンク募集中です!
コメント残してね!

ひなママ

Author:ひなママ

年齢*花の20代
誕生日*1月17日
性別*♀
子供達*0歳と4歳の♀
性格*ズボラ
血液*AB型
趣味*豚ちょき、ブログ

みんなで豚ちょき↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱について 

豚の貯金箱って何??
会員登録をしよう!
新豚賞に参加しよう!
豚メールのしくみ
豚ポイントの貯め方
管理表の使い方
IDの保存方法
ファミリーイベントのしくみ
昇格の薦め
子豚ちゃん募集方法
【子豚ちゃん欲しいよ企画】について
離れ子豚って何??
SOS救助制度の説明
登録から子豚ちゃん誕生までの流れ
ひなママファミリーのサポート体制

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

質問やメッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

★お金のなる木★ 


ブログパーツお金のなる木

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。